アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語 [iPhone]

mychjp.comが配信するiPhoneアプリ「TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像1
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像2
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像3
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像4
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像5
TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のおすすめ画像6
<
>

mychjp.comのTOEICアプリ

「TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語」は、mychjp.comが配信するTOEICアプリです。

TOEIC 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 2700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月21日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごくいいアプリです!発音記号、品詞の表記があり、例文にも音声があり、例文の中の単語もタップすると意味が出て来ます。辞書にもリンクしていて、詳しく調べられるし本当に素晴らしいです!!単語の意味が2種類(例えばAとB)あると、Aが選択肢の問題とBが選択肢の問題が出るので、ちゃんと両方の意味で勉強出来ます。間違えた問題はしつこいくらい再度出題してくるので覚えられます。
良い - ★★★★★
すごくいいアプリです!発音記号、品詞の表記があり、例文にも音声があり、例文の中の単語もタップすると意味が出て来ます。辞書にもリンクしていて、詳しく調べられるし本当に素晴らしいです!!単語の意味が2種類(例えばAとB)あると、Aが選択肢の問題とBが選択肢の問題が出るので、ちゃんと両方の意味で勉強出来ます。間違えた問題はしつこいくらい再度出題してくるので覚えられます。
便利 - ★★★★★
感動(*☻-☻*)初めて「レビューしたい!」と思うアプリでした。リクエストの返答の早さにビックリです。皆さんのレビューを見て、試しにリクエストしたら1時間で返答メールが。それならもう一度…とリクエストしたら今度は30分で返答がきました。これなら、知りたい英語表現の答えが100%得られる神アプリだと思います!
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2018年7月25日(水)にリリース

追加単元成績の一覧
新単語の発音練習

使い方や遊び方

TOEICの最頻出語 2000語は英語を勉強するアプリです。
本アプリの主な仕様は下記の通りです
1厳選最重要2000語です,発音はもちろんのこと、習得単語の一覧や、よく間違える単語の管理もでき、単語力を身に付けるのに役立つ機能が満載です。
日常会話/高校/大学受験/TOIEC受験には必携のアプリケーションです。
2. 英単語の発音記号を付き、すべての単語が発音できます。テストや単語表示する時、自動発音かどうかも設定できます。
3.例文検索機能。
4. 英語の検索可能です。英辞郎で調べられます。復習しやすくなっています。もちろん、検索機能も付いています。
5.単語力テスト。
○日本語->英語
○英語を聞いて、その英単語を記入しなさい
6.うろ覚え英単語、 単語帳機能があり、便利です。
7. 単語帳にストックした単語から出題します 。
8. 索引付き英単語一覧機能:入力せずにすぐ単語を見つけられます。
9.英単語一覧
○本アプリの収録英単2000語全ての確認ができます。単語1つずつを解説しています。「発音再生」でネイティブの発音も聞くことができます。筆記学習にも利用できるコーナーです。
10. 単語に関連するイメージ 映像がある。



何かご質問、ご意見がございましたら、ご連絡のほどお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,037
4つ星
 
401
3つ星
 
209
2つ星
 
41
1つ星
 
47

おすすめ口コミ

いい

初めて英会話アプリとりましたが、とても気に入っています。リスニングもスピーキングも分かりやすく使えそうなフレーズばかりなので、とてもオススメです。また正しく発音でないと先へ進まないようになっているので発音の練習もできていいです。ゲーム感覚なので飽きずに覚えられると思います。ただ一部有料なのが気になったので星4つにしました。でも買って損はないアプリだと思います(

?^0^すいい使やす?で)? - ★★★★★ 2018-07-13

覚えやすい

私の妻は外国の方ですが、日常会話は日本語に片言の英語。 片言の英語は伝わりにくく、幾つか教材を購入し試しましたが納得の行く結果は得られませんでした。教材に関して諦めていましたが、偶然このアプリの存在を知り思い切って購入してみましたが、他の方も仰っている様にいい感じです。 こちらの教材は値段の割にしっかりとしていて、日常の良く使う会話が数多く収録されて

ゅちあかしん - ★★★★★ 2018-07-13

使いやすい

新しいフレーズがどんどん更新され便利で手放せません。他のアプリは大抵アップデートされてもバグ修正ぐらいだし、しまいには前より状態が悪くなるのもあるが、有料追加しないで、フレーズが追加されるのには感無量!フレーズも使いやすいのばかりです!後、リクエストの反応が早い!翻訳機かぁ?と思うぐらい!でも、訳はしっかりしてます。深夜にしたのにすご

ーひタぃう - ★★★★★ 2018-07-17

Love it !!!!

私は中学生で留学にいくのですが、教科書の英語では無くネイティヴのいいかたをまなびたかったのでとても役に立ちましたまた、会話表現なども一緒についてくるのでとても便利なアプリです強いて言うなら、アプリがちょっくら高いかなwまえまでは無料だったのに残念です私の英会話の先生もとても進めてくれていましたよぜひつかってみてくださいねオス

りんてぃーぷそさタ - ★★★★★ 2018-07-18

Very good.

定期的に新しいフレーズが更新され、ちょっとした合間に学習できる画期的なアプリ。ヒアリングもスピーキングもチェックできるため、やり込み度もある。こういうのが今後増えていって欲しい。ゲーム感覚で学習もできるし、ただ聴き取りするだけの学習ではないところがgood!!音声もネイティブで好印象。ずっと続けられる英会話アプリだと思

たららこさわや? - ★★★★★ 2018-07-18

覚えやすい

In terms of learning English, This is the best app I've ever seen.Actually using this only several time but this app is a must app for me.So now, put this on my iPhone's first page.Here is my favorite

シャー!ーー - ★★★★★ 2018-07-18

さくさく楽しく覚えられる!間違...

さくさく楽しく覚えられる!間違えた単語が何度もでてくるから効率的。
例文もあり、たまになんとなくシャドーイングしてたら、苦手だったリスニングまでアップしてて驚いた。
例文中の単語もタップで意味がでてくるし素晴らしい。
ぜひ、熟語バージョンやTOEIC対策の他のバージョンも欲しいです!

JI9CTY(M - ★★★★★ 2018-12-06

繰り返し覚えられるのがイイ!

とてもいいです!テリー先生に英語でなんて言うんですか?と気軽に質問し、答えが返ってくるなんてすごく嬉しいです。答えてくださるのに少し時間がかかるのが…。(⌒-⌒; )女性の先生バージョンも是非購入したいです。職業別、年齢別、バージョンも。トータル的に、わたしにとっては最高のアプ

となのね - ★★★★★ 2018-07-13

英単語に対して1つの日本語しか...

英単語に対して1つの日本語しかないアプリが多い中で、これは英単語に対して複数の日本語があるから何回解いても勉強になる!
辞書ををワンタッチで見られるのも、とても便利です。

改善してほしいのは、メモ帳に登録した時の「追加しました」という表示をなくしてほしいことぐらいです。

9% - ★★★★★ 2018-11-20

英単語に対して1つの日本語しか...

英単語に対して1つの日本語しかないアプリが多い中で、これは英単語に対して複数の日本語があるから何回解いても勉強になる!
辞書ををワンタッチで見られるのも、とても便利です。

改善してほしいのは、メモ帳に登録した時の「追加しました」という表示をなくしてほしいことぐらいです。

72 - ★★★★★ 2018-12-06

最適なアプリ

この手のアプリはすぐやらなくなってしまうんですが、これだけは続きます(^-^)/わからない英語の表現を気軽にリクエストでき、さらにすぐに返事がきます(o^^o)テリー先生すばらしいです!24時間以内にはかならず返してくれると思います(笑)とても、重宝しておりますd(^

孿月C - ★★★★★ 2018-07-14

かなり良い

音声有り、例文有り、辞書機能有り出題は英語→日本語、日本語→英語、書き取り、リスニングその他これらが今の所は無料で使えています。似たようなアプリは結構ありますが私はこれが一番合っていたようで、使い易いし、毎日継続出来てます。出会えて良かったアプ

tobnkenu - ★★★★★ 2018-06-26

詳しくは機能を把握しておりませ...

詳しくは機能を把握しておりませんが、一度機種変しますと、また最初からやり直しなのは残念です。自分が無知なだけかも知れませんが、その辺りを容易に改善していただけますと俄然やる気が持てますし、新たなユーザーの獲得にもつながると思います。

Mmmmkkkk7kkalshal_sk - ★★★★★ 2018-12-10

詳しくは機能を把握しておりませ...

詳しくは機能を把握しておりませんが、一度機種変しますと、また最初からやり直しなのは残念です。自分が無知なだけかも知れませんが、その辺りを容易に改善していただけますと俄然やる気が持てますし、新たなユーザーの獲得にもつながると思います。

danc#e.a^nd.scream - ★★★★★ 2018-12-09

良い

今まで使ったアプリの中で一番いいと思います。家だけじゃなく、通学中の電車の中などでも使えるところがいいです。発音の練習ができ、繰り返し練習することができるので英語に慣れるのが早いと思います。これから英語が楽しくなればいいなと思い

!くてえ教さい!!だ - ★★★★★ 2018-07-14

使いやすくためになるアプリで、...

使いやすくためになるアプリで、素晴らしいと思います。無料であることが信じられないくらいです。開発者の方には、本当に感謝しております。
発音だけを聞いて、意味を選択するモードがあると、より勉強になるかなと思いました。

1%jdp'a - ★★★★★ 2018-12-15

使いやすいです!

実際に日常生活で使えるフレーズが多く役立ってます。何度もゲームを使って聞いてるだけで、簡単に返答の引き出しが増えます。相手の返答にいつも同じフレーズを使ってる方、ボキャブラリーも増えますよ★おすす

普っあまに思あだとま通た? - ★★★★★ 2018-07-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
187 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/07/25

リリース日
2010/11/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTOEIC英単語 TOEICの最頻出語2000単語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TOEICが好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

mychjp.com のアプリ

mychjp.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >