アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Salesforceの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Salesforce」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Salesforce」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Salesforceの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
41,469
4つ星
 
11,820
3つ星
 
9,579
2つ星
 
1,361
1つ星
 
1,543

Chatter

Chatterを使った情報共有が便利です。メンション時に通知が届くのですぐに気付くことができました。

返信はコメント欄に入力するだけなのでメールよりも短時間で対応できてる気がします。

ToDo管理やレポート参照、ファイルプレビュー機能なども重宝しています。

Salesforce1アプリのおかげでちょっとしたことならPCを起動せずに対応できるようになりました。

+Taiki - ★★★★★ 2017-03-10

仕事で利用させて頂いています。
やはり、スマートフォンで隙間時間に仕事を進められるのは便利ですし、ワークライフバランスの一助になります。
もっといろいろな機能やアプリケーションを使ってみたいです。

keaton27 - ★★★★★ 2017-11-20

どこでもシェア

世界中どこに居ても仕事が出来る環境にしたくて5年前に導入しました。都度都度アップデートしてモバイル版がPC番に近づいており、このままいけばモバイル版の方が使い勝手が良くなる期待をしています(^-^)

チャター戦士 - ★★★★★

文句言ってる方々は…

先ず!アプリのせいにしないで

自分のiPhoneを確認しましょう。

固まるとか落ちるとか動作がなどなど

その他皆さんが書いてる様な事が

1回も起きた事がなく…

凄く便利で快適なので信じられないです!

まぁ〜Phone - ★★★★★ 2022-03-02

なかなかセールスフォースを使い...

なかなかセールスフォースを使いこなせてなかったのですが、弟にこんなことできる?ときいたら設定してくれ、毎週欲しいデータが届くようになりました。大変助かってます。めちゃくちゃ便利。

★★★★★ 2021-01-11

今までのエクセル、メール、添付...

今までのエクセル、メール、添付作業、帰社して報告の仕事の仕方がどれだけ無駄が多かったことか、ほんと体感してます。

簡単にやれることが増やせる事が素晴らしすぎる!

★★★★★ 2019-09-19

コンテンツとしては素晴らしい出...

コンテンツとしては素晴らしい出来だと感じています。より利便性を高めるために画面内のコピペに対応して頂きたいです。
それさえできれば個人的に他の点は問題ないです。

MackeyBisiness - ★★★★★ 2018-08-29

私は営業職ですが、すごく使いや...

私は営業職ですが、すごく使いやすいです。
活動内容欄の文字数がもう少しコメントできるといいなと思います。
大変、満足してます。
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-04-10

使うごとに味が出る

使い初めはなかなか使いにくいし、使い方難しいと感じるが、セールスの仕組みがよく考えられたシステムであることに、使うごとに気がつくシステムである。

やすおくん2号 - ★★★★★ 2022-05-17

No.1SFA

これまで何社かのSFAを使っていましたが、セールスフォースは圧倒的に機能が豊富でモバイルでも使いやすいです。
やはり、No.1の安心感があります。

TTTTFFT02 - ★★★★★ 2019-07-04

使い勝手が良くなった。

以前のバージョンに比べ全体的に良くなったと思います。
入力機能などはよりスマートな機能への発展を期待しています。

しげまるちゃん - ★★★★★ 2017-08-03

全てをこのアプリで完結できるの...

全てをこのアプリで完結できるのでよい。○○クロソフトの時は、複数のアプリに機能が分散されており不便だった。。。

★★★★★ 2019-02-01

以前、ク◯程遅いと書きましたが...

以前、ク◯程遅いと書きましたが、2021年4月時点改善されています。アップデートでまた遅くならなければいいですね。

keke - ★★★★★ 2021-04-23

スマホだけで仕事が出来る。

ほとんどの操作がPCと同じで、同様のことが移動時間に出来てしまいます。
動作も軽快でとても満足しています。

じゅんじゅーん - ★★★★★ 2017-12-13

週の始まりを可変できるようにし...

週の始まりを可変できるようにしてもらえると嬉しいです。
出来たら月曜日からの表示と選択できるように。

fgb202 - ★★★★★ 2020-08-13

新しくなって見やすくなった

モバイルでも見れる様になったので
移動時間に見れるのは良く
時間を有効に使えます
PCより見やすいかも

茂蔵7 - ★★★★★ 2024-02-02

バージョンアップして操作が変わ...

バージョンアップして操作が変わって戸惑った。レポート表示が一つの画像で収まるように工夫して欲しい。

kjhgdsj - ★★★★★ 2020-02-22

良いです

表示項目が増え、ダッシュボードが見れるようになったり、chatterが使いやすく日々利用してます。

torino21 - ★★★★★

PC

顧客情報の閲覧が便利で、PCを外で開く機会が大幅に減った。
入力も思ったよりは操作性良い。

rs250to - ★★★★★ 2019-03-21

無ければ仕事できないレベルに良い

時空を問わず仕事が出来る魔法のようなツール。業務効率、経営効率が格段にあがります。

こつさま - ★★★★★ 2017-05-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Salesforce

salesforce.com 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

salesforce.comが配信するiPhoneアプリ「Salesforce」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「CRM(顧客管理システム)」「グループウェア」「名刺取り込み・顧客管理」「ビジネス」「バックオフィスツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Salesforce」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >