アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

基本情報技術者 午前 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「基本情報技術者 午前 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「基本情報技術者 午前 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

基本情報技術者 午前 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

午前はこれで。

基本情報の午前は試験前日にこのアプリを使うようにしてから65〜80%取得できるようになりました(午後で転けたため何回か受験しました...)
26年度秋季に合格しましたが、この回からは新しい用語が頻出したためアプリの対応力が低下したように感じます。過去に比べアップデートがされなくなったため星-1とさせて頂きました。

omorisanno - ★★★★☆ 2015-04-09

バク解消された!

アップデートで、進捗率とか履歴が直りました!0%になったのは直らなかったけど…もっかいやるか。
過去バグ→
最初はよかったのに、進捗の◯や△が回答しても出なくなりました。しかも進捗率も更新されず、むしろ100%だったカテゴリが0%になっちゃいました。やる気がなくなってきたー。試験までに早く直してもらいたい。

mikan* - ★★★★☆ 2011-06-17

一番使ってます!

解説も詳しくやっていて、つまずくことが少ないです。
一つお願いですが、コピペ機能を使えるようにしてもらいたいです。
知らなかったことや重要なとこだけ抜き出してメモ帳などに簡単にノート化できれば最高です。
応援してます。

frsia - ★★★★★ 2016-02-04

正解率と解説の改行

自分の正解率を出してほしいです。
それと解説を適宜改行してほしいです。
解説が長いのに改行がないと読みにくいです。
でも全体的に使いやすいので★4つ!

おっちょ〜 - ★★★★☆ 2014-01-25

わかりやすい

一問づつ出来るのってなかなかいいです。
空いた時間にするのもいいですし、急に予定が入っても、直ぐに中断できます。

解説もわかりやすいです。

タカノリ02 - ★★★★★ 2011-09-26

なかなか良いです(^^)

基本情報の問題を一通りやるには良いアプリです(^^)
追加してもらえれば嬉しいことは、『何問目/章の問題数』といった進捗が把握できるUIです(^o^)

goriぽm - ★★★★☆ 2015-10-09

回答結果の修正

△や○、◎の表記を修正できるようにして欲しい。
弱い問題を復習したいため、正解しても改めてチェックできるような目印にしたい。

とびちゃん - ★★★★☆ 2014-02-22

どこでも勉強できます!

時間がないので、どこでも勉強出来て助かりました。
iPadとiPhoneに入れてましたが、進捗状況を同期出来たら良かったです。

尊和 宮本 - ★★★★☆ 2014-04-17

合格できたけど…

合格した…
しかし問題が少なく全てに対応できていない
結局ほかの参考書を使う必要がある

でも解説はわかりやすい

足の裏毛 - ★★★★☆ 2011-11-22

解説がいい

値引きされてる時にダウンロードしましたが、解説がしっかりしていて良かった。後、見やすい

たんと。 - ★★★★★ 2011-07-01

助かりました

おかげで、今回合格できました。
ありがとうございます

スンちゃん - ★★★★★ 2012-11-20

年ごとに問題出して欲しかった~ヽ(;▽;)ノ

おちゃっぱ星人 - ★★★★☆ 2012-05-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「基本情報技術者 午前 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「基本情報技術者試験」「情報処理技術者試験」「パソコン検定・情報処理・コンピュータ資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「基本情報技術者 午前 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >