アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EQu - 高品質イコライザー [iPhone]

elephantcandyが配信するiPhoneアプリ「EQu - 高品質イコライザー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イコライザー・エンハンサー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EQu - 高品質イコライザー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
EQu - 高品質イコライザーのおすすめ画像1
EQu - 高品質イコライザーのおすすめ画像2
EQu - 高品質イコライザーのおすすめ画像3
<
>

elephantcandyのイコライザー・エンハンサーアプリ

「EQu」は、elephantcandyが配信するイコライザー・エンハンサーアプリです。

イコライザー・エンハンサー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2013/12)


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

#2014/9/21アプリを再インストールするコトまでしても起動出来ません。
iPod touch iOS6.1.3にて。
おそらく、iOS自体をバージョンアップさせれば、すんなり起動できるのでしょうが改善されるのをお待ちしております。

#2014/9/19アップデートした所、起動出来なくなりました。。
改善お願いします。
また、追加機能として曲をフォルダ分けできるように、お願いします。
#2014/9/21アプリを再... - ★★★★★
かなり前から使わせて頂いています。
不満点、不具合(?)の報告です。

プリインストールのプレイヤーや他のプレイヤーアプリと比べて、音が小さい様に感じます(フラットでも)。
そのため、システムの音を大きめに設定して聴く必要があることが不満点です。
ほか、全曲一覧を表示させたとき、頭文字があ行の曲のリストのの最後尾にか行の曲が紛れ込む、といった様な不具合(?)が出ています。
かなり前から使わせて頂いていま... - ★★★★★
2016年1月29日
PGMアップデートありがとうございます。しかし、以下の不具合は改善されませんでした...
ヘッドルームが一切オーバーしていない状態で、まるでヘッドルームがオーバーしている時のようなパチパチとしたノイズが常に入る状況です。
iPhone6s
osバージョン9.2.1(13D15)にて

2015年12月01日
音響を知っている方には評価できる音質です♪ - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2017年9月13日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 互換性修正プログラム

使い方や遊び方

音楽のスタイル、あなたの気分や音響環境によって、音の形を作る!
細かくに音頻スペクトルのバランスを調整すれば、どんな再生音量でもスピーカーやヘッドフォンの最大限の能力を出せる!
従来の等化器は、僅かの帯域しか増幅や減衰することができないに対して、EQuは千以上の帯域の増幅を簡単に操ることができ、それによって極めて高確度かつ円滑な周波数応答が得られる。EQuの線形位相のデザインは、あなたの音楽を忠実に再現し、しかも空間的歪みは一切ない。



DRM保護の掛かった曲は再生できません。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneの内蔵のイコライザじゃ物足りないと感じていたんですが、
このアプリは激しいROCKな曲を低音の量を多くしたりビートの刻みを強くかつ繊細に、音質を下げずに出来ることにびっくりしました!
また、全ての歌手ごとに細かく自分のオリジナルのイコライザを登録出来るので、最高です!
是非オススメしたいです(^ ^)

追記 アップデートありがとうございます‼
早送り最高です!

ヒバリ - ★★★★★ 2011-03-11

ずっと愛用しています

友人に薦められてから約2年使っています。
他アプリを試す気も起きません。
ただ、最近2点程気になる現象が。
突然強制終了したり、プレイリストの次曲に映った際に再生が停止(?)し手動で次曲に送ると再生4秒の位置で止まっていて、しばらく待つと再生される。
色々現象が起きるパターンがないか様子見しましたが、見当もつきませんでした。
丸投げで申し訳ないのですが、改善を宜しくお願いします。

snantown - ★★★★★ 2015-12-16

Good!!

音質(調整にもよるが)★★★★★
見た目★★★★
使い易さ★★★
電池の持ち★★★
総合評価★★★★★

電池の持ちとかは仕方がない。
音の調整に関しては、良い音は出るけど触りにくい。
(出来れば、dB毎にメモリ式等になってたらもっと良かったのに)
あとは安いイヤホンでも全然シャカシャカ音がシャキッとなります。
僕はBoseを使ってますが、大満足です。
見た目もかっこいいですよ。

★★★★★ 2013-09-08

まさに神アプリ!

もうこれなしではiPod内の音楽は聴けない!っていう程の凄いアプリです☆

自分好みの音質にイコライジング出来るのが良いですね。
これに尽きる物はないと思います。

ヘッドホンで聴いても明らかに違います。
スペクトラムの表示も綺麗で見てるだけでも雰囲気が出ます。

これはまさに神アプリ!

oyabin0808 - ★★★★★ 2011-02-02

最高のアプリ

最高のアプリです。
これ程のアプリに出会えた事に
とても満足です。

皆様も購入してみたらいかがですか?
きっと、とても感動と満足しますよ。

唯一のツッコミ所と言われると、
音楽の早送りなどができないくらいですかね。

後は、最高です。
ありがとうございました。

MokustA - ★★★★★ 2010-12-29

最高です!

iPod touchのイコライザをよく使っていたのですが、あまりカスタマイズの幅がないので、少し困っていたのですが、このアプリを見つけたので、購入しました!本当に最高なアプリです!
カスタマイズの幅もすごく広く、いろいろな音質に変えられます!

kumaryo - ★★★★★ 2011-01-26

アプリが起動できない

 最新のバージョンにアップデートしたところ、起動することができなくなってしまいました。使用している端末は、iOS6.1.5のiPod touch4Gです。
 便利でとても重宝しているアプリなので、早急な改善をお願いいたします。

osushii - ★★★★★ 2014-09-21

いいわ。

こりゃええわ。音いいし、イコライザーもこまかく設定できる。とにかく、音がいいわ。作者さんこんな素晴らしいソフト作ってくださってありがとうございました。ほんまに買っといて良かった。^_^

My son of a bitches - ★★★★★ 2014-02-16

歌詞表示とかないですかね?

イコライザーもでき、愛用しています。
一つ提案?があります。
apple純正のミュージックアプリは
歌詞表示があります。
な・の・で
歌詞表示があると便利かな~~~
と思いました。

せっきー0307 - ★★★★★ 2014-03-04

一般人はイコライザーの存在を知...

一般人はイコライザーの存在を知らなさすぎる。イコライザーなしで音楽聞いて満足できる心がわからない。このアプリは全ユーザーにオススメ。ちなiPhone4っす。

★★★★★ 2013-10-21

2.2.1

僕が一番好きなイコライザアプリです。いつも使わせて貰ってます。希望でジャケット画像が表示画面いっぱいに広がってくれると嬉しいです!
iPhone 5 iOS7.0

Side_Nine - ★★★★★ 2013-09-24

定番のEQアプリ

昔からある定番アプリです。
最近では他に高機能のEQアプリが出てきているので存在感が薄くなっている気がしますが…今でも更新されてます。

冥音 - ★★★★★ 2016-10-06

起動できるわ

アップデートで起動できなくなったとほざいてる奴がいるが、起動できるわw
ろくにiPhone使いこなせん情弱がレビューすなやww

はとやま☆ - ★★★★★ 2014-09-20

素晴らしい

このようなアプリを待っていました
IpodのEQのダメダメさがわかります。

もっとEQの種類を増やしてもらえると助かります。

helloBeethoven - ★★★★★ 2010-12-31

最高のアプリ

某ークマンに負けない質感がえられる!
このアプリは神アプリだーーーー!
EQアプリはこれに勝てるものはない!

ひろくん2 - ★★★★★ 2010-12-29

最高!

起動出来なかったのを直してくれました!これから再びこのアプリを使えるので嬉しくて仕方がないですw

吐かなくも - ★★★★★ 2014-10-12

良い

音質を細かく自分好みに設定出来満足。要望としては早送りの機能を追加してほしい。

john-b-chopper - ★★★★★ 2010-12-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EQuのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/13

リリース日
2010/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEQu - 高品質イコライザーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イコライザー・エンハンサーが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >