アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テンキくんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「テンキくん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「テンキくん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

テンキくんの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
657
4つ星
 
258
3つ星
 
186
2つ星
 
52
1つ星
 
41

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ϖ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん

やられましたよー(*^-^*)ノ~~マタネー 今日からここがお前らの席だそう言われて俺は標的にされてしまったそうやって過ごしていたんだがやられてしまった。
更生できました。毎日食べる物にも不自由していた私を助けてくれ、あの仲間たちから解放して頂きやっと普通の生活に戻れました。あの中での生活には戻りたくないので、大切にしたい。 どんなに仕事ができても、最後はやっぱり『人間力』だからな。悪口や陰口はいうな。挨拶と時間はきちんとしろ。自分の機嫌は自分で取りなさい。「また会いたい」と思われる人間を目指しなさい。最後に言いたい「言ってはいけないこと最も言いたい時に言わないのが大人というもの」

hasemi2000 - ★★★★★ 2022-09-10

シンプル

天気予報アプリは、ずっとこれです。
シンプルだから一目で確認できます。
予報に関しては、正確だと思います。
4インチのiPhoneですが、表示が欠けることもありません。

サーファーズパラダイス - ★★★★★ 2017-11-10

横画面が新鮮!

シンプルなアプリで、使い勝手が良い。
横画面は今までにないような仕様となっており、使い勝手が相まって壮快です。
天気をさくっと調べたいときには重宝します。

cbryo - ★★★★★ 2010-11-24

毎日使ってます★

毎日、通勤前にチェックしてますo(^▽^)o玄関出る前に、今日は傘いるかな?と思うので、このアプリでサクサクと天気をチェックしてまぁーす( ´ ▽ ` )

K.H - ★★★★★ 2011-05-31

テンキくん

シンプルで見やすいです。1週間の天気予報が分かりやすく、とても良いです。現在地以外の登録が出来て便利です。

ミラクル重蔵 - ★★★★★ 2024-03-19

使いやすい

もう何年も愛用してますがシンプルで使いやすいし自分の地域ではほとんど外れることもなく重宝してます。

タケマルX - ★★★★★ 2017-09-17

かわいい

アイコンが不評のようですが、私は可愛くて好きです。
表示もシンプルで、すぐ確認できるから良いです。

かかかかは - ★★★★★ 2011-06-04

分かりやすいが…

エリアにより、地域設定がないところが残念。GPSでは検索できるが、そこの場所に登録で着れば良いのに。

月に一度 - ★★★★★ 2017-09-28

一目でわかる

パッと見たいとき
開いた瞬間すぐわかる
よほど詳しく知りたいとかじゃなければ見やすくていいと思う!

ゆーきwwww - ★★★★★ 2016-06-23

一週間分の予報がすぐに確認でき...

一週間分の予報がすぐに確認できて見やすいです。ios8で問題なく使えており、不満なしです。

.aki - ★★★★★ 2014-11-09

結構オススメ

いくつか天気予報アプリを使ってきましたけど、天気くんは見やすくて、使いやすいです。

Mr.ケアレ・スミス - ★★★★★ 2017-05-24

Simple is best

画面はごくごくシンプルで単純だけど、見やすい!
ずっとこのアプリを愛用してます。

KATY.O0623 - ★★★★★ 2020-10-22

シンプル イズ ベスト!

アイコンをポチって押すだけで
知りたい情報が一目ですぐに分かる。
重宝してます!

OOR33 - ★★★★★ 2016-07-09

is

もう三年間近く使ってるけど使いやすいし見やすいし愛用してます。落として正解!

★★★★★ 2014-05-25

無料版を使っていましたが

安いし今は有料版を使ってます。
必要な情報もわかりいいアプリだと思います。

トニラシ - ★★★★★

毎日見るのが日課になっています...

毎日見るのが日課になっています。とても便利なアプリだと思いますよ。

★★★★★ 2014-05-26

無料なのに更新はしっかりしてま...

無料なのに更新はしっかりしてます。またシンプルで使いやすいです。

★★★★★ 2014-05-26

シンプルで使いやすい!

知りたい所の予報だけ登録できて余計な情報もなくシンプルで良い!

若竹作業所 - ★★★★★ 2016-04-01

これこれ

更新されなくて他のアプリ使ってたけど、やっぱりこれが一番いい。

石芽軍団 - ★★★★★ 2021-06-17

物足りなさは感じるものの シン...

物足りなさは感じるものの
シンプルで良いと
判断するべきアプリ。

★★★★★ 2015-12-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テンキくん

Mocology 無料  iPhone対応

74
Trend

Mocologyが配信するiPhoneアプリ「テンキくん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テンキくん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >