アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「図書館大好き」 - 図書館日和 の口コミ・レビュー

「図書館大好き」と口コミされたiPhoneで使える「図書館日和」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「図書館日和」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

図書館日和の詳細情報へ

図書館大好き

在住の県に県内図書館一括検索のサイトがあるので、いらないかと思ったが試しに使って見た。コレは便利!痒い所に手が届くソフトです。

コレは、要望。ランキング検索の際、文庫版とハードカバーは分別して貰えたら、さらに嬉しいです。

あと、無料のソフトに後出しだの正直どうでもいい。有料の青空文庫ビュアーを見たって売れてるのみんな似てるよ。好きなの使えばいいんじゃね。

cafemilk - ★★★★★ 2010-11-23

図書館日和のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

図書館日和

hiKnowledge Software 無料  iPhone対応

74
Trend

hiKnowledge Softwareが配信するiPhoneアプリ「図書館日和」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「図書館蔵書検索・サポート」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「図書館日和」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon