アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iSafe Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iSafe Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iSafe Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iSafe Proの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
4,601
4つ星
 
1,991
3つ星
 
3,337
2つ星
 
999
1つ星
 
1,862

落ちると書かれていますがそれは...

落ちると書かれていますがそれはもう過去です
今は全然落ちません。
ただ多くの動画は問題ないのですが、動画のか中にはタイトルが英数字の羅列になっているものがあるのでそれはちゃんとタイトルが表示されるようになって欲しいですね
後はVR機能をもう少し便利にして欲しい
VRは見られますが、本当に見られるだけ、って感じなのでね
でもかなりの動画を見ることができるので本当に重宝しています。

★★★★★ 2021-09-17

Touch ID

旧バージョンで広告解除しているユーザーは新バージョンでも広告なしステータスが引き継がれます。一旦再購入後、すでに支払い済みですと表示され結局再購入にはなりません。良心的だと思います。最新アプデ後一時ファイルクリアするとアプリ落ちます。ファイルのダウンロード後一時ファイルを消さないと容量が増えていきます。仕方なくアプリ再インストールしました。この点は改善を望みます。

★★★★★ 2020-03-26

お願いします

本日アップデートしたら、過去に見ることができた、動画が見られなくなってしまいました。 デジカメ、ガラケー時代の動画などが記録された大事な動画です。 どうにかして見られるようにして下さい、よろしくお願いします。 最高のアプリとしていつも使わせてもらってます。 それだけに、このダメージはでかいです。 なんとかして、過去に記録した全ての動画を見られるようにして下さい

あかなまなはよ - ★★★★★ 2023-08-06

ましになってきました。

iOS 16にしてから落ちまくり。 一度動画を再生するとファンクションを押したら9割画面が黒くなってタスクを消さんとなおりません アップデート希望
09-2023 追記
少し前のアップデートで改善されました。
ダウンロード中に違うアプリを使用して戻ってくるとダウンロードが最初からやり直しになる事は多々ありますが日進月歩ですが期待してます。

Guy - ★★★★★ 2023-09-19

iOS16へのアップデートは?

今年の3月頃まで、このレビューでバグが報告されていたので、16へOSアップデートしていません。
保存動画のライブラリーが見えなくなると困るので。
みなさん、アップデートしたいのですが、バグは改善されて大丈夫でしょうか?

アップデートしない限りは時々落ちるけど、神のアプリと言っても良いと思うアプリで大変感謝しています‼️

f.torres from JP - ★★★★★ 2023-06-03

んん〜

更新するたびに使いにくくなってる。
その場で、DL左スワイプ削除ができなくなってやりずらい。
ハムは使えるようになって嬉しい。
でもとXビデオなど まだ変なブラウザになるのやめてほしい。
あと、ビデオ再生の早送りなどが感度悪くて、飛ばせない。
それより、10秒 60秒早送り機能が欲しい。
アプデするほど使いづらくなる

俺さまさまさまさま - ★★★★★ 2017-12-04

曲者アプリですが、使いこなせば...

曲者アプリですが、使いこなせばこれ以上のツールはありません。
詳細は避けますが、毎日お世話になってます。
ただ一つ、USB転送時にファイル名の最後尾の一文字が欠けてしまい、ダウンロード後のファイル名のメンテが必要です。
そのうちに修正される   とは思いますが。

★★★★★ 2019-10-27

頻繁に落ちるし、バッテリー減り...

頻繁に落ちるし、バッテリー減りが早いのは周知のことながら愛用していました。この度iPhone12に機種変更したところ、このアプリだけ復元できずにがっかりしています。iCloudバックアップできているはずなのに…やっぱり欠陥アプリだったのかな。

★★★★★ 2020-11-18

広告が課金でも完全に消えないの...

広告が課金でも完全に消えないのは仕方ありません。優秀なアプリです。
使い方の説明が少ないので完全に使いこなすのは難しい方もいるかもしれませんが、僕は色々試して完璧に使いこなせました。そうすれば神アプリに変身します。

696969 - ★★★★★ 2019-05-26

途中で切れないやり方は、動画を...

途中で切れないやり方は、動画をバックグラウンドで再生さしておけばいいのです。音量注意。

✖️が消えない広告が出ますけど、広告が出るのは心当たりあるでしょうみなさん。通常の使い方では出ません。致し方ないですよ。

5678 - ★★★★★ 2020-12-12

まず、有料版で変な広告が出なく...

まず、有料版で変な広告が出なくなったのはすごく評価できる。
あとは細かいバグがあるが、更新が頻繁に行われてどんどん改善されていってる感じがします。あとはappleに見つかってこのアプリがbanされないことを祈ります。

tktmz - ★★★★★ 2021-02-24

いつも使わせていただいてるので...

いつも使わせていただいてるのですが
アップデート後、ファイルが開かなくなりました。
ダウンロードした動画を見ようとファイルをタップすると画面が固まり
数秒後にはアプリが落ちます。
何とか改善してください。

45698 - ★★★★★ 2021-03-16

頻繁にアップデートがあるのは良...

頻繁にアップデートがあるのは良いです
wifiに繋がってない時にwwwを開くと強制終了するのでそこを改善されてして欲しいです

また継続的にお金は払っても良いので広告を完全除去するオプションも欲しいです

uwhakwk - ★★★★★ 2021-03-15

いや

いえああなやるかたをきまわはかたやわらかたわやには庭花まゆなたや中抜きIKEAかなやらなよなゆはなわやかもわはなやらなまわにわらなたわはなややなまわはなわなたわはとわらなまにたお願います。

ラブ汁 - ★★★★★ 2022-10-17

良いけど

しょっちゅうパスワード登録画面が出て、登録し直しさせられ、その都度、登録したブックマークが全部消えてます。
俺だけかな?
早く改善求む。

今度はレビュー強要ときたもんだ。。。。

Nanami123 - ★★★★★ 2018-01-17

毎回お世話になっていま。昨日も...

毎回お世話になっていま。昨日も充実していて再生も簡単で便利で重宝しています。まだまだわからない機能とかもあるけれど、いろいろ使って勉強していきたいと思います。楽しみです。

2dunk - ★★★★★ 2022-07-21

色々試しましたか、間違えなく使...

色々試しましたか、間違えなく使い勝手は今までつかったアプリの中では断トツ使いやすくて、goodです。
広告がちょっと気になりますが
無料のアプリと考えると許せる
レベルです。

39kyir - ★★★★★ 2020-01-31

やり方がきたない。 これは5つ...

やり方がきたない。
これは5つけないと使えないアプリなんで評価がまるであてになりません
私もまだ使ってないのでいいのかもわかりません
これ書いたら使えるみたいですが…

★★★★★ 2018-12-08

せっかく重宝していたのにiPh...

せっかく重宝していたのにiPhoneXRにしてから立ち上がらなくなりました。バージョンアップお願いいたします。一番気に入ってたアプリなのに。。。よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2018-12-14

2ヶ月前のアップデートから、ダ...

2ヶ月前のアップデートから、ダウンロードした動画を再生中、スキップすると音声のみ最初から始まり、数秒後に追いつきます。ひどい時はまったく追いついてきません。

89 - ★★★★★ 2021-01-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iSafe Pro

Fanship ¥100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Fanshipが配信するiPhoneアプリ「iSafe Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密のファイルを隠す」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iSafe Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >