アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「また旅行行きたいな……」 - Airbnb の口コミ・レビュー

「また旅行行きたいな……」と口コミされたiPhoneで使える「Airbnb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Airbnb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Airbnb

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ライフスタイル 64bit 4.6

88
Trend

Airbnbの詳細情報へ

また旅行行きたいな……

一年半ほど前に、Airbnbの安い宿をハシゴしてイタリアに計2ヶ月間の旅行に行き、7〜8箇所くらい泊まりました。
建物貸切ではなく個室を選べば安価な上に現地の方(ホスト)と会話できるので凄く楽しかったです。パスタを茹でるコツを教えてくれたり、モッカの使い方を教えてくれたり、貴重な体験をしました。旅行会社でホテルを予約するのだとこういうことはできないので。

最近は家で、いつか泊まりたい素敵なリスティングを探してます。
素敵なリスティング目的で旅行に行ってみたいので、宿泊したい地域や場所で検索するだけではなく、雰囲気やオシャレ度(笑)などでジャンル分けされていたらより楽しいだろうな…と思います。

kokomosumomo - ★★★★★ 2020-11-21

Airbnbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Airbnb

Airbnb, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Airbnb, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Airbnb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「空きスペースレンタル」「ホテル・宿泊先」「サービス・レンタル・お手伝い」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Airbnb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon