アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく良いです!」 - Timetodo の口コミ・レビュー

「すごく良いです!」と口コミされたiPhoneで使える「Timetodo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Timetodo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Timetodoの詳細情報へ

すごく良いです!

仕事や学校行事などの予定を入れるだけで、後何日で完了させなければならないか、この予定は何日後か…というのが表示されます。今日が何日かすぐに忘れてしまう私にはものすごく便利な機能です!これでパニックになることが無くなりました。グループ分けしていれば、ちゃんとその項目ごとに予定を見ることも出来るので本当に便利です!作者さんありがとうございます(^o^)

もい2 - ★★★★★ 2014-01-30

Timetodoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Timetodo

Mishima Design 無料  iPhone対応

60
Trend

Mishima Designが配信するiPhoneアプリ「Timetodo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Timetodo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon