アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日使っています」 - Timetodo の口コミ・レビュー

「毎日使っています」と口コミされたiPhoneで使える「Timetodo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Timetodo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Timetodoの詳細情報へ

毎日使っています

日々のルーティンを確認するのにベストのアプリだと思います。

お願いしたい機能としては、例えば、4月の第3日曜日といったように、毎年何週目の何曜日にイベントを繰り返すという設定ができると大変ありがたいです。開発者の方ご覧になっていたらお願いします。

ことある - ★★★★★ 2015-11-22

Timetodoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Timetodo

Mishima Design 無料  iPhone対応

60
Trend

Mishima Designが配信するiPhoneアプリ「Timetodo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Timetodo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon