アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラジオ 聴く!ニュース [iPhone]

ShionConsulting Inc.が配信するiPhoneアプリ「ラジオ 聴く!ニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「AM・FMラジオ」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「ニュース」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラジオ 聴く!ニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ラジオ 聴く!ニュースのおすすめ画像1
ラジオ 聴く!ニュースのおすすめ画像2
ラジオ 聴く!ニュースのおすすめ画像3
<
>

ShionConsulting Inc.のAM・FMラジオアプリ

「ラジオ 聴く!ニュース」は、ShionConsulting Inc.が配信するAM・FMラジオアプリです。

AM・FMラジオ ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ ニュース ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月4日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは以前から会社の車の中で聞いていました。でも、原稿を読むスピードが遅くてイライラしていました。
ところがいつの間にか、ニ倍速、三倍速の機能が付いています!これは以前から欲しかった機能で、すばやくニュースを聞くことができます。時間がないサラリーマンに、うってつけの機能です。またこの機能は、毎日聞いていると頭の回転が速くなり仕事の能力や速読、理解力が増します。
ありがとう!! - ★★★★★
動画ばかり見ていると目が疲れるので、ラジオでも聞こうと思い、良いアプリを探していました。
ラジオのアプリはいくつかダウンロードしましたが、よく聞くのはこのアプリです。見識者の話が、勉強になり大学の講義を思い出しました。さらに良いのが大学の講義と違って何度も聴き返せることです。
自分の見聞・見識・知識が広まりました。大変すばらしいです。
すばらしい、大変有意義なアプリです。 - ★★★★★
私も毎日DIGを楽しみにしていましたが3月で終了となり寂しく思ってました。そのDIG後番組であるsesson-22もこのアプリで聞けてホッとしてます。今まで『ニュース』のタブにDIGがリンクされてましたが『解説』タブにありますよ
DIGの後番組 - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2014年4月17日(木)にリリース

アプリ名を間違えていたので修正しました。

使い方や遊び方

様々な「音声ニュース」をすぐに聴けるようになるアプリです。
通勤/通学途中、自動車での移動中などにお楽しみください。



○NHKラジオニュース
○TBSラジオ Session21
○産経Bizトレンドニュース
○オンザウェイ・ジャーナル
○その他、科学系ニュース、ビジネス系ニュースなど
Webラジオ(Podcast)に対応しています。
(Webラジオ専用のRSSリーダーみたいなものです)



◆ダウンロードしたデータについて
ダウンロードしたデータは、ミュージックアプリから確認できます。
Podcastのカテゴリに行けば聞くことができます。もちろん削除もそこからやってください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
194
4つ星
 
94
3つ星
 
56
2つ星
 
22
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

最高です!!

必要かつ最小限の機能が設定されており、シンプルで使い勝手が良いので、毎日使ってます。バッファが蓄積されるので、途中で途切れることが少なく、ストレスなく聴くことができ、重宝してます。ありがとうございます!

カール•グスタフ - ★★★★★ 2013-02-24

とても良いです

毎日寝る前に聞いています。
新聞やテレビを見ることがあまりないので、ラジオでニュースを聞くことが出来るのはとてもありがたいです。
それに加えてよく眠れるようになりました(笑)

hiho- - ★★★★★ 2013-08-04

これ、いいです。

二倍速で聞けたら、もっといい!
「ありがとう浜村淳です」が聞けたら、もっといい!
ホームにある「よく使う項目」フォルダに直行です。

四国太郎 - ★★★★★ 2010-11-17

手放しで便利

日々の自転車通勤で利用させて頂いております。
手軽にNHKニュースが聞けて便利です。
もっとチャンネル数が増えるとありがたいです。

GrassField - ★★★★★ 2011-01-09

車の友

車中でニュースを聞くのに重宝してます。また移動時間によって色々選べて楽しいです。もっと配信番組が多くなればもっといいです。

やっとくん - ★★★★★ 2013-11-18

素晴らしい!

とても気軽にニュースやラジオを聞くことができます。
気に入ったものを保存できるようになればもっといいなと思いました。

チビッチ - ★★★★★ 2010-11-16

便利です

ニュース番組がいつでも聴けて、大変重宝しています。無料とは思えない素晴らしいアプリで、開発者の方に感謝です。

REA01 - ★★★★★ 2010-12-01

重宝しかしてません!

最高のアプリです。
どんな職場においての問題に対して解決できるヒントがこのアプリには詰まってる。

メカパンツ - ★★★★★ 2013-07-26

ios11 対応お願いします

このアプリを使用しています

iOSのアップデート出来ずにいます

対応よろしくお願い申し上げます。

RAGGA45 - ★★★★★ 2017-10-14

iOS 7最適化を

すごく便利で愛用しています^_^ iPad版及びiPhone5最適化の開発をやってください!お願いします。

Kevade92 - ★★★★★ 2014-01-17

いろんなラジオが聴けて良い!!

自分が気になるラジオがあるので使いやすいです。
もっと評価されるべきです。

ロップル - ★★★★★ 2013-05-12

コレは神アプリ!

通勤時、昼食時などにたいへん重宝しております。
これが無料なのは凄い。

mamachogo - ★★★★★ 2014-09-30

便利!

もう少しインターフェイスがかっこよければ完璧なんだ!
あとは文句無し!

とらっとりあ - ★★★★★ 2013-02-28

これは良きかな。

思いのほか使い易いアプリでした。広告が消せる有料版は無いんですか?

gajyugajyu - ★★★★★ 2014-09-14

要望

digが最終回になっちゃったので、後番組をリンクして欲しいです(^O^)/

支援型オタコン - ★★★★★ 2013-04-02

寝る前に

ゴロンと横になって最近の話題が聴けます
そのまま眠りにつけますw

SL-F1 - ★★★★★ 2010-11-13

最高

毎日、朝の電車で聞きます。これからもずっと応援しています❗️

海の涙? - ★★★★★ 2013-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラジオ 聴く!ニュースのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/17

リリース日
2010/11/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はラジオ 聴く!ニュースのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

AM・FMラジオが好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >