アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「内容が良いのは◎ 何気なく過ぎ...」 - くらしのこよみ for iPhone の口コミ・レビュー

「内容が良いのは◎ 何気なく過ぎ...」と口コミされたiPhoneで使える「くらしのこよみ for iPhone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「くらしのこよみ for iPhone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

くらしのこよみ for iPhoneの詳細情報へ

内容が良いのは◎ 何気なく過ぎ...

内容が良いのは◎
何気なく過ぎて行く毎日を、ふと顧みらせてくれる。現在の気候との違いが見られ、異常気象問題を肌で感じられるapp(旧暦?)だ。

ただ、文字が大きすぎるのは×
目を動かす頻度が多く、疲れやすい。目の運動になり、視力の衰えを抑えてくれるかもしれないが、このappに求めていない。
文字が大きいことは、ご老人には良いかもしれないが、老眼鏡ではない方々に向け、文字サイズ調整機能の実装を是非ご検討願いたい。
レイアウトが崩れるのを避けたい気持ちはわかりますが、このままでは書籍を機械的に取り込んだのと変わらず(勿論書籍が後であることは認識している)、appである必要性が薄い。

ken5 - ★★★★☆ 2018-11-17

くらしのこよみ for iPhoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

平凡社が配信するiPhoneアプリ「くらしのこよみ for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「短歌・俳句・川柳」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くらしのこよみ for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon