アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とにかく重宝!」 - 次にすること(TaskBook) の口コミ・レビュー

「とにかく重宝!」と口コミされたiPhoneで使える「次にすること(TaskBook)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「次にすること(TaskBook)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

次にすること(TaskBook)の詳細情報へ

とにかく重宝!

例えば、仕事の大切な予定から毎週欠かさず見たいテレビ番組、いつか読みたい本の写真、今晩のおかず等、どんな小さなことでも入力するようしています。
あと夢や目標も同じ感覚で入れてます。

おかげでうっかりミスや次は何をするんだっけ…という物忘れが減りました。
また、目標に予定日をつけることで意識が高まり楽しくこなせています。

私の場合、プライベートと仕事、現在の予定といつ叶うかわからない夢の話を全部ごっちゃで扱っていますが、このappだと時間軸やジャンルにわけて整理整頓が簡単にできるので全く問題ありません。

むしろ頭の中で思ってることをビジュアルにして整理できるので大変便利です。
スケジュール管理や買い物リストとしてだけではなく、ものごとの優先順位をつけるためにも使っています。

Canaan1028 - ★★★★★ 2011-10-28

次にすること(TaskBook)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIBUYA Masanoriが配信するiPhoneアプリ「次にすること(TaskBook)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「次にすること(TaskBook)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon