アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネスレ バランスレシピ [iPhone]

Nestle Japan Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ネスレ バランスレシピ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ダイエット・ヘルシー・バランスレシピ」「レシピ」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネスレ バランスレシピ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ネスレ バランスレシピのおすすめ画像1
ネスレ バランスレシピのおすすめ画像2
ネスレ バランスレシピのおすすめ画像3
ネスレ バランスレシピのおすすめ画像4
ネスレ バランスレシピのおすすめ画像5
<
>

メニューや食材からレシピを探せるアプリ

ネスレが公式出だしているメニューや食材からレシピを検索できるアプリ
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年7月16日(火)放送

ダイエット・ヘルシー・バランスレシピ レシピ 料理・レシピ 生活・暮らし フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日々大活躍です!!
一般人投稿の統一感のない、とあるレシピと違い、こちらはレシピの書き方が統一されてるのでとてもわかりやすく、準備するとき、つくるときストレスフリーです。
しかもどれ作っても美味しい☆
無料なのも嬉しいです。

ただ、お気に入り登録したレシピが見にくい。登録した日付順に表示されるとか並び替え機能が欲しい。
一部、料理の写真が見られないレシピもある(T_T)
ひとり暮らしで - ★★★★★
無料なのにレシピ数がハンパない!
しかも、材料とか作り方が細かく書かれているから分かりやすい☆

でも、料理の画像を拡大・縮小出来たらもっといいな(´ω`)/

その他は全て◎  タイマー機能もついてるしっ!

このアプリは、すっごくオススメです(≧ω≦)v

このアプリを作ってくださったネスレさんに感謝です♡
ヤバいっ!! - ★★★★★
レシピの内容の豊富さもさることながら、
機体を横にすると「作り方チャート」というのが出てくるのが面白いです。

調理の手順が時間軸でチャート方式で書いてあります。
ちょっとこれの画像が荒い気もしますが、
こういうふうに書かれるととても分かりやすいという発見がありました。
チャートで見る調理 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2014年2月3日(月)にリリース

・iOS7対応に関連した不具合修正

※音声入力機能は、OSアップデートに伴い廃止しました。

使い方や遊び方

サービス終了に関するお知らせ



この度「バランスレシピ アプリ」は、 2016年4月28日17時をもちまして、サービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。これまで「バランスレシピ アプリ」をご愛顧いただきありがとうございました。
お楽しみいただいているお客さまには、多大なご迷惑とご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
「バランスレシピ アプリ」は、「ネスレアミューズ アプリ」にて引き続きお楽しみいただけます。最新のレシピをはじめ、動画配信の「ギャル曽根のダイエットレシピ」とレシピをより充実し、さらにショートフィルム、ゲーム、キャンペーンなどネスレアミューズで公開しているさまざまなコンテンツがお楽しみいただけます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



「ネスレアミューズ」のアプリのダウンロードはこちらから
http://m.nestle.jp/wellness/appli/amuseappli



お問い合わせについて
サービス終了に関してご不明な点等ございましたら、こちらへお問い合わせください。
nrc@email.nestle.jp





今日は何を作りたいですか?「ネスレ バランスレシピ」は、栄養の専門知識を持つ“食のプロ”が監修したヘルシーでおいしいメニューをそろえた、ネスレのレシピアプリ(無料)です。
バランスの取れた食生活を心がけて、今日も明日も明後日も楽しく健康な毎日を送りましょう。



- バランスレシピでできること -



●レシピ数は1,700以上
和食から中華、洋食、デザートまで、栄養の専門家が監修した1,700以上のヘルシーなレシピを掲載。お好きなレシピを楽しんでください。
●検索は簡単!
メニューや食材、カロリー、シチュエーション、フリーワードから、いまあなたが作りたいレシピを簡単検索。塩分量からも探せます。
●あなただけのレシピ集
実際に作った料理の写真に差し替えれば、思わず人に見せたくなるようなあなただけのオリジナルレシピ集が作れます。
●大きな写真で選びやすい
iPhoneを横にすると料理写真が拡大。まるで料理本をめくるような感覚でレシピを選択できます。
●作り方チャートが便利
作り方画面でiPhoneを横にすれば、料理手順がひとめでわかる便利なチャートが表示されます。
●キッチンタイマー
アプリを起動したまま自由にタイマーを使えます。
●スリープオフ機能
画面がスリープしないので、料理の際、濡れた手で触れずにすみます。
●お気に入り登録
星マークをタップすれば、また作りたくなったレシピを簡単に呼び出せます。





毎日がおいしくなる「ネスレ バランスレシピ」で、あなたが楽しく健康づくりを続けられることを祈っています。
これからもさらなるバージョンアップを重ねていきますので、ぜひご意見ご感想をお寄せください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
29
4つ星
 
14
3つ星
 
15
2つ星
 
7
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

Wi-Fiエリア外でも!

一度アプリをダウンロードしたら、ネットに繋がずに検索、閲覧が出来るところが良いです!(iPod touchなので)
あと。モバ●ピのレシピは結構当たり外れがあるので、プロの方が考えたレシピはやっぱり美味しいなぁと思いました。

arisaamane - ★★★★★ 2012-01-30

いつも使ってます!

このアプリのおかげで料理が好きになった。
簡単に料理できるし、作り方もわかりやすい。
自分が作った料理の写真をつけたりでき、何をいつ、何回作ったのかわかるし、
良いアイデアが詰まってる。
素晴らしいアプリだ。

ボジョリン - ★★★★★ 2011-02-18

使える!

コンソメやブイヨンの使い方を知りました!色々作ってみたけどどれも優しい味でとても美味しかったです。素人の投稿と違ってプロが監修してるのがわかりました。

れまる - ★★★★★ 2012-01-12

最高!

見やすいし、食材が検索できたり、シチュエーション別にレシピが見れたり無料とは思えないクオリティです!最高!

こたぷ - ★★★★★ 2011-08-26

使える!

色んな条件で検索かけられる。カロリーで検索もできるし、美味しい!これで無料アプリとは、相当お得です。

コガネ虫SP - ★★★★★ 2011-03-28

すばらしいです。

料理数が多く、しかも簡単!!
しかも無料!!とっても重宝してます。ネスレさん、ありがとう(^-^)

ブレンディ - ★★★★★ 2011-01-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネスレ バランスレシピのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ネスレ バランスレシピのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
40.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/02/03

リリース日
2010/11/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はネスレ バランスレシピのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ネスレ バランスレシピの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ダイエット・ヘルシー・バランスレシピが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ピクミン4
任天堂
amazon

Nestle Japan Ltd. のアプリ

Nestle Japan Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >