アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Save2PDF for iPhoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Save2PDF for iPhone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Save2PDF for iPhone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Save2PDF for iPhoneの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

使って見た。改善もとむ

★直感的にと言われるとやや弱め
★設定の説明は、すごく必要と感じる。一見して分からない。
他のappだと1つ1つの項目に説明が書いてあるのがある。あれ分かりやすいです。
★PDFの切れ目が気になるのでPCみたいにつなぎ目をシームレスにしたい。
★ページの分割、合成出来たら便利。(知らないだけだったらすみません)
★PDFにパスワードかけたい!
★mailしたとき、フリーズしたかと思うくらい待たされたり、送信音が鳴らない時がある。

*作者さんご苦労様です。意見などを送る専用機能が立ち上がったけど、分かりにくかったので、こちらに書きました。o(^▽^)o

はじめての人 - ★★★★☆ 2012-09-13

完璧です。

まさにこんなアプリを探してました。そこそこの値段なので、多少ためらいましたが、やりたかった事が完璧にこなせます。購入して大正解でした。まだ、使い始めなので今後バグ等無い事を祈ってます。

yamashiy - ★★★★★ 2011-05-07

PDF変換ならこれ

「色々なファイルをiphoneでPDF化」できるのは素晴らしいの一言。
しかし、メールにおいては送信は出来るが受信は出来ない。ちょっと残念…

それを差し引いても、十分に価値のあるアプリです。

さくぽんぱ - ★★★★★ 2012-11-21

PDFに変換する時

拡大縮小などできたらいいなあと思います。
でも、何かとPDFでまとめているので、便利です。ありがとうございます。

フムム - ★★★★☆ 2013-05-18

こりゃ、ありがたい

Dropboxの中のExcelをPDFにできるので、とても助かります

Sol93 - ★★★★★ 2011-05-23

ありがとうございます

goodreaderで開けました。ありがとうございます。

誠二 - ★★★★★ 2011-08-31

Excellent!!!

I recommend this app.

Tom Coquitlam - ★★★★★ 2011-05-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Save2PDF for iPhone

EuroSmartz Ltd ¥600  iPhone対応

72
Trend

EuroSmartz Ltdが配信するiPhoneアプリ「Save2PDF for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Save2PDF for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon