アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Planet Hours [iPhone]

Extreme Software, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Planet Hours」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Planet Hours」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Planet Hoursのおすすめ画像1
Planet Hoursのおすすめ画像2
Planet Hoursのおすすめ画像3
Planet Hoursのおすすめ画像4
Planet Hoursのおすすめ画像5
<
>

Extreme Software, Inc.のツールアプリ

「Planet Hours」は、Extreme Software, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2017年10月31日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Planet-Hoursが更新され、すべてのiPadおよびiPhoneデバイスでiOS11と連携します。 アプリケーションは、計算の日付を手動で入力し、GPSの位置をサポートするように更新されました。

使い方や遊び方

このアプリケーションは、魔法のコミュニティのすべてのメンバーに使用されます:黄金の夜明け、Rosicrucians、OTOのThelemites、Hermeticists、ユダヤ人の神秘家、Gnostics、Goetic開業医、Grimoireの労働者、オカルトの実践者、自己作ったマジシャン、魔女、魔法使い、魔術師、精神家、そしてもっとたくさん!



惑星時間はカルデア秩序を使って時間を分割します。惑星の日の各惑星時間は、別の惑星によって支配されています。その日の最初の1時間を支配する惑星もまた、一日の支配者であり、その日にその名前を与えます。したがって、日曜日の最初の1時間は太陽によって支配され、月曜日の最初の1時間は月などによって支配されます。



しかし、惑星の時間は、通常の時間管理のために使用する60分の時間と同じではありません。日は昼と夜の2つの期間に分割されます。日の出から日の入りは昼間とみなされます。次の日の日の出日の入りは夜間です。そして、これらの2つの期間は、それぞれ12の等しい長さの時間に分割されます。これは惑星時間です。明るい夜と闇が調和している昼間の惑星の時間と夜の惑星の時間は、昼夜を除いて異なる長さになります。



各惑星時間は惑星と関連しています。これらは、魔法の作業を微調整するために使用できます。これは、目標に最も適した惑星が支配する日にmagickを実行することから一歩前進しています。これはあなたにmagickを動かすための特定の時間を与えるでしょう。



ルナ/ムーン、水星、金星、ソル/サン、火星、木星、土星のすべての惑星の時間を見つけてください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Planet HoursのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/31

リリース日
2010/11/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPlanet Hoursのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

Extreme Software, Inc. のアプリ

Extreme Software, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >