アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニック [iPhone]

Coaido Inc.が配信するiPhoneアプリ「就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就活ツール」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのおすすめ画像1
就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのおすすめ画像2
就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのおすすめ画像3
就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのおすすめ画像4
就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのおすすめ画像5
<
>

Coaido Inc.の就活ツールアプリ

「就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニック」は、Coaido Inc.が配信する就活ツールアプリです。

就活ツール 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

セールで有料版を購入した。就活アプリはいろいろ落としたけど実用性という点ではこのアプリの有料版が一番かな。他はただ本を電子書籍アプリ化したものばかりで結局「読み物」であまり役に立ちそうにないけど、このアプリは「読み物」でもあるし、ESを書くときにパターン検索やテクニックを参照して自分の文章をブラッシュアップできるようにと実用性を考えて作ってあるから、ただの「読み物」以上の使い方ができる。
わかってないやつ多いな - ★★★★★
ネットで無料で検索することもできる実例ですが、こうやってまとめられていると検索する手間が省けますね。解説も簡潔で的をいていると思います。ただ、文字が少し小さいかな。それだけ気になります。ダウンロードして損をすることはないと思います。(無料なので当たり前ですが)
冊子と考えれば嬉しい出来です - ★★★★★
実例集がこの値段で見れるのはすごく助かります!!
就活のカバンに入ってた重い実例集を持ちあるかなくてすむ事に感動です。
すごいです!!! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.2が、2015年2月26日(木)にリリース

・アップグレード処理の改善

使い方や遊び方

エントリーシート対策の常識を変えたアプリが完全無料化!
さらにリニューアルで iPhone6 / 6Plus / iPad に対応!



就活生の皆さんに、エントリーシート(ES)対策本への不満を聞きました。
・ES本は値段が高い(1000円〜1500円する)
・ES本は使いにくい(本は検索できないから参考事例を探すのが大変)
・ES本は重い(持ち歩く頻度が減ると活用機会も減る)



そんな不満を解消するのが iPhone / iPad アプリ「就活ES実例」です!



就職活動でESを書くときに守るべき「鉄則」、ワンランク上のESを書くためのテクニック、
そして有名企業100社以上の実際に選考を通過したES実例を解説つきで収録しています。



アプリだから豊富な検索機能で知りたい参考事例を簡単に探せます。
電車の中や暇な時間など、いつでもどこでもES対策ができます。

しかもこれだけの充実した内容と便利な機能が使えて完全無料!
もう使いにくいES対策本にお金を払う必要はありません!



ES対策にかけるお金と時間を節約して、より効率的な就職活動をしましょう。
就活ES実例は、就活生を応援します!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆多数のWebや雑誌、書籍で紹介されました◆
●AppBank
●iPhoneアプリまとめ.com 「就職活動におすすめのアプリ」
●NAVERまとめ「就活に役立つiPhone・iPadアプリまとめ」
●i活・SO活情報局 「おすすめアプリ」
●いいモノ紹介ブログ
●ガジェット通信
●秀和システム『売れるiPhoneアプリの法則』
●毎日コミュニケーションズ『iPhone4アプリケーションガイド』
●晋遊舎『ベストヒットiPhoneアプリ』
●ディーフォース『iPhoneアプリ・クリエイターズファイル』



ーーーーーーーーーーーー
アプリケーションについて
ーーーーーーーーーーーー



エントリーシート(ES)を書くときに、ES本だと「自分の状況に合う参考事例を探すのに時間がかかる」「同じ質問を見たことあるけど、どこに書いてあったかなかなか見つからない」。そんな経験はありませんか? 忙しい就活生の悩みに【検索できるES実例集】がお答えいたします。



「就活ES実例」は、実際に企業採用担当者の選考を通過したエントリーシートの実例集です。



◆他のアプリにはない、当アプリだけの特徴◆



①ES対策アプリ初、「パターン検索」機能搭載



ESで出される質問をパターンに分類。各パターンへの対処法を伝授します。パターンごとにESを横断検索して多くの参考事例を見ることができます。これによりES本では難しかった「自分が書くESと同じ質問の回答実例を探す」のも簡単です。



②ES対策アプリ初、すべてのESに解説文を掲載



ESの一つ一つの設問ごとに解説文を掲載しました。そのESのどこが良いのか、どこが悪いのか、どうすればもっと良くなるのかを、採用側の視点から詳しく解説しています。



③ES対策アプリ初、書き方のテクニックと実例の両方を掲載



書き方のテクニックだけを掲載しているアプリや、実例だけを掲載しているアプリがありますが、当アプリはその両方を掲載しています。



◆動作環境◆
iOS7.0以上。iPod Touch、iPadも動作確認済み。オフラインでも使用できます。



※多くの就活生に活用して頂くため、有料アプリ「就活ES実例Pro」の内容を完全無料化しました。これまで有料版を購入された方には申し訳ありませんが、ご理解を宜しくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

すごい!!

めっちゃ使いやすくてとても良いです。100社以上あるならPro版も買っちゃいます。

は。ー - ★★★★★

素晴らしい!

本と違って、検索できるのが素敵!皆知るべき!

とま+ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/26

リリース日
2010/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は就活ES実例:就職活動で企業の面接/内定をつかむエントリーシートテクニックのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就活ツールが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Coaido Inc. のアプリ

Coaido Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >