アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Songsterrのタブとコードの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Songsterrのタブとコード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Songsterrのタブとコード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Songsterrのタブとコード

無料  iPhone / iPad対応 ミュージック 教育 64bit 4.7 売上順位:ミュージック 48位 (iPhone)

87
Trend

Songsterrのタブとコードの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
1,853
4つ星
 
247
3つ星
 
96
2つ星
 
17
1つ星
 
51

アプリとしては最高

使い始めて数ヶ月間有料プランにて使用
機能としては申し分なく、練習に欠かさないアプリのひとつとなりました。
月額が980円 不満な点は検索機能が弱いこと(アーティストと曲名が案外適当)、カテゴリーによって全く譜面がないこと。でした。
古いバンドや名のあるアニメなどの曲は数種類のタブがあるので、とりあえず曲を弾きたいって方にはおすすめかと思います。
アニソンやボカロ等そういった譜面は少しありますが、まあ少しです。

乙 ぽ - ★★★★☆ 2023-01-22

楽曲数50000以上!

月々500円で楽曲のタブ譜を見放題というお得さに加え、押尾コータローやsunghajungなどの楽曲も多数収録してあり、非常にジャンルに富んでいます。ほとんどの曲が譜面に合わせて音付きで再生され、1/2再生や小節リピート、カウントイン機能等、ギターの練習用に最適化されていて非常に好感が持てます。ユーザーへの使い易さを考慮した開発者の愛を感じるアプリです^^

asjdhsi - ★★★★★

目がチカチカするけど

楽譜見放題で、演奏もしてくれて、楽器も多彩。
月額600円なんて安すぎでしょ。

ただし、使い終わった後は、目がおかしくなる(⌒-⌒; )
しょうがないね。

いつもの使い方は楽譜台にスマホ乗せて、このアプリを起動。
で、合わせてドラムを叩く。

もう日課になってるので、機種が変わっていってもずーっと対応して下さい。
お願いします(^∇^)

ギレン閣下 - ★★★★★ 2016-12-14

一番使ってるアプリだと思う

ギター、ベースとか全パート載ってるのが良い!
自分はベースなんだけど、耳コピしにくい曲もtabでしかも、演奏してくれるのが便利すぎる。
マジで一番使ってるアプリだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
前回のアップデートでfavoriteができたのはすごく良かった
できればfavoriteのはオフラインでも表示、再生できるようにしてほしい。

大井 椋介 - ★★★★★ 2011-09-19

耳と目で音を認識できるのはありがたい

初心者でスキルもない私には目で見て実際の演奏を聴けてとありがたい三昧です。
他のパートも登録されている曲も多く、普段あまり耳に入らないベースパートなどをずっと聴いているだけでも時間を忘れてしまう。
より一層好きな曲を好きになった気がします。

Snowsnailler - ★★★★★ 2016-09-28

面白い‼

パートによってはオロロ⁈な
ものもあるけど、
ギタータブはなかなか参考に
なるんじゃないかな。
何より発想が面白い。

でも何で
プログレのジャンルに
パープルとかZEPとか
あるの?

ま、そんなことは差っ引いても
星五つあげよう。

kajaar - ★★★★★ 2011-04-06

ドラマーです。リズムだったりテ...

ドラマーです。リズムだったりテンポだったりを理解しながら譜面を読んで叩くのが難しいという方におススメです!
音と譜面を見ながら速度を調整できるので練習にはうってつけです!
月600円払う価値ありです!

(--) - ★★★★★ 2019-09-05

月600円は本人次第

高く感じるかもしれないが、シングル曲の紙スコアが800円くらいすることを考えれば、すごいお買い得。
有名どころのミュージシャンばかり好きな人には、大判小判がざっくざくなアプリだと思う

オレンタ - ★★★★★ 2015-10-20

楽しく練習できます。

ギター初心者ですが、わかり易く練習にとても役立っています。
曲数も多く、速度を落として練習できるのが良いです。
欲を言えば、速度を二分の一以外にも調整できれば言うことはありません。

Nutgone Flake - ★★★★★ 2016-01-01

外国のアプリは本当素晴らしい

外国のアプリは素晴らしいアプリがたくさんあるが英語が読めなくて使えない人が多いがこのアプリはとてもシンプルで使いやすい

しかもこの曲の良さで月600円は安い

まー。。!❗ - ★★★★★ 2018-11-23

いいね

今までは動画サイトとタブ譜サイトの2つを見比べながら練習してました。音源とタブ譜が同時に再生できるのが便利!しかも無料の範囲内で結構使えます。

らきあまま - ★★★★★ 2016-10-09

これはすごい

軽音楽部の人にはコスパ最高ですね。
ですが欠点があります。海外のappなので日本のtab譜がちょいちょい少ないところですかね。それ以外は完璧です!

Ginpro0 - ★★★★☆ 2017-09-13

便利だがフリーズする点が惜しい

突然のフリーズやリピート機能の解除など問題点はあります。 非常に頼れるアプリだけあって残念に思えてしまうので早急な改善を祈ります。

きら1020 - ★★★★★ 2017-09-22

練習にはもってこい

マイナーな曲から誰でも知ってる曲までレパートリー豊かですごい助かります
PC版だと無料だからそっちで見れる人はそっちの方が良いと思う

カワチビ - ★★★★★ 2015-10-31

すばらすぃ

昔知り合いに取られた楽譜をもう一度買わなくてすんだwうれしい
とってもお買い得
欲を言うなら速度の可変ができたらいいな

babababooo - ★★★★★ 2011-04-11

いいけど

アプリ自体はいいと思うし課金する価値はあると思うが説明が英語で分かりにくいのと課金が定額制ということがひっかかる

タクアンtype0 - ★★★★★ 2015-11-08

すげー便利!!

TAB譜を見ながら曲が聞けるのでとても便利です!
一ヶ月500円は高いけど500円払う価値はあると思います!

にんにくん8864 - ★★★★★

いいね

使いやすくTABも結構見やすい、これからもお世話になりますのでよろしくお願い致します。

相方かに - ★★★★☆ 2023-09-25

良すぎる

オヤジギタリストは必ず買ったほうがいい!
あの曲やこの曲が弾ける楽しさはたまらん!

いま半 - ★★★★★ 2018-03-11

いい!!

1000円ならあれだけど、今の値段でこの内容はかなりお得。

ギター練習に重宝します。

bgjdtpk - ★★★★★ 2011-04-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Songsterrのタブとコード

Guitar Tabs LLC 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Guitar Tabs LLCが配信するiPhoneアプリ「Songsterrのタブとコード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Songsterrのタブとコード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >