アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日クーポン [iPhone]

ninohが配信するiPhoneアプリ「毎日クーポン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「共同購入・クーポンサイト・フラッシュセール」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日クーポン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
毎日クーポンのおすすめ画像1
毎日クーポンのおすすめ画像2
毎日クーポンのおすすめ画像3
毎日クーポンのおすすめ画像4
<
>

ninohの共同購入・クーポンサイト・フラッシュセールアプリ

「毎日クーポン」は、ninohが配信する共同購入・クーポンサイト・フラッシュセールアプリです。

共同購入・クーポンサイト・フラッシュセール ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

早速対応いただき、だいぶ良くなりました。新機能もたくさん追加されて前よりも全然使いやすいです!
あと、わたしのはグルーポン対応できてますよ
良くなった!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2010年11月18日(木)にリリース

使い方や遊び方

お得なクーポンサイトを一気にまとめてチェックできるアプリです。
最近グルーポン系サイトがどんどん増えてきました。お得なクーポン情報は嬉しいのですが、色々ありすぎてチェックするのが大変!そこで、まとめて一括検索&比較できるアプリを作りました!
地域設定ができ、またグルメ、ビューティー、レジャーなど自分の好きなカテゴリを選択して携帯から空いてる時間にさっと探せます。
こちらのアプリは無料です。毎日簡単にチェックしてお得なクーポンライフを楽しみましょう!



対応クーポンサイト一覧 全45社
piku(ピク)
PREPON(プレポン)
Qpon(キューポン)
PitaTicket(ピタチケット)
Qpod(クーポッド)
TOKUPO(トクポ)
KAUPON(カウポン)
GoTi(ゴーチ)
Shareee(シェアリー)
品品プレミアムモール(シナジーナ)
7PON(ナナポン)
CooPa(クーパ)
Gravy(グラビー)
GroupMall(グループモール)
GRPI(グルピ)
higawari(ヒガワリ)
iCoupons
イイ値ッ!グルメ
iiPON
LUXA(ルクサ)
magical coupon(マジカルクーポン)
ミナワリ
mincou
nagopon
ニコポン
ohhh!
peket
ポチタ!
pomparade(ポンパレード)
SHAREcoto(シェアコト)
tix
tomobay
Verci(ヴェルチ)
クーポンぽん
グミチケ
トクー!ポン
toku・ten(トクテン)
ドリパス
焼きニクーポン
食べログ チケット
KU-WARI(クー割)
minwari
百式クーポン
NightPremium
ooqpon(オークポン)



※対応サイト また 機能については随時増やしていく予定です。
今後も使いやすいアプリを目指し改善していけたらと思います。
使いやすいアプリへの改善にむけて、ご意見がありましたらお待ちしています。 



---------------------------------------



たくさんのご意見ありがとうございました。
また暖かいお言葉をかけてくださった方、応援してくださっている方、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
v2.0 リリースしました。



☆下記2点修正しました。
1.クーポン選択時に黒い画面や白い画面にならないようにしました。
2.設定ボタン(保存 BACKボタン)が消えないようにしました。



☆新機能追加しました。
1.地域を複数選択できるようにしました。
2.カテゴリを複数選択できるようにしました。また、ショッピングとトラベルのカテゴリを増やしました。
3.クーポン一覧レイアウトを見やすくしました。(画像や文字の大きさを大きくなど)
4.購入サイトへ行かなくても必要な情報が得られるようサマリー(概略)ページを作りました。
5.サマリーページに購入者数と販売時間を表示しました。
6.新着クーポンについては新着マークをつけました。
7.既読クーポンについては既読がわかるよう、背景色を変えるようにしました。
8.キープ&削除ボタンを追加しました。
興味がある・買うかもしれないクーポンは、「キープ」ボタンを押してみてください。一覧に戻ったとき見つけやすくなります。
興味がないものについては「削除」ボタンを押してみてください。一覧から削除されます。
※削除ボタンを押してしまうと一覧から削除され、その後見ることができなくなりますのでご注意ください。



まいにちクーポンのtwitterをつくりました。
http://twitter.com/mainichi_coupon
これから改善点などご意見については、twitterにお寄せ頂けたら有り難いです。お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日クーポンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
4.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/11/18

リリース日
2010/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は毎日クーポンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 5300 Coin (500円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

共同購入・クーポンサイト・フラッシュセールが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >