アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手話ステーションの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「手話ステーション」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「手話ステーション」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

手話ステーションの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
9

ポケット辞書としては非常に便利

外出時の辞書として、ありがたく常用させて頂いています。

また、アニメーション機能は初心者の私にはとても便利で、家でのサブ辞書としても活躍しています。
(更に、紙の辞書よりも早く引けるので、復習用途ではまずはこちらの辞書で調べることが多いです。)
確かに、アニメの間違い等はありましたが、説明文を読めば気付くことも多いです。

収録単語の追加、検索機能の強化を含む、着実なアップデートに強く期待しています^ ^

y12i - ★★★★★ 2013-05-18

助かってます

知りたい単語がすぐに出てきて助かっています。アニメ動画とコメント説明が良いです。
iPhone4sのiOS7.02にしてから、「検索」の表示が遅くなりました。すべての言葉が検索にヒットして表示しようとしているからだと思います。バグかな?ということで星マイナス1。

でしたが、すぐに対応してくださったので星5つ!

手話検定 - ★★★★★ 2013-11-19

検索重視で!

基本の手話がアニメーションで学べるので、本を読むよりとてもわかりやすく、重宝しています。

起動時に指文字のタブが表示されますが、アプリを開く時はたいてい単語を調べたい時なので、単語検索の窓にワンクリックでアクセスできるとさらにありがたいです!

ayaphony - ★★★★☆ 2014-02-05

初心者にはいいと思います。

単語数も多く動画として手話を見れるので初心者には凄いいいアプリだと思います。
ただ、監修者の名前を公表していないのはいただけない点ですね。

どなたが監修したのかをアプリ内でしっかり明記すべきだと思います。

Sattoshik - ★★★★★ 2011-01-09

バージョンアップに期待!

手話に興味を持ったばかりの、私の様な初心者には大変解りやすかった。
意外とアニメもよく出来ていて満足ですが、例文が少ないので今後のバージョンアップに期待します!
値段ももう少し安いと助かります。

zaikuman - ★★★★☆ 2010-11-25

iOS10にアップデートしたら使えなくなった

手話表現がよくわかって、非常にいいアプリなので、有料でも迷わず購入しました。
それが使えない。ガッカリです。まだ手話通訳士の制度もない頃、自治体固有の制度で手話通訳をしてました。

もうすぐ65 - ★★★★★ 2016-09-19

いいかも。

まだ例文とかは少ないみたいですね。
これから勉強してみたいと思っている段階な私には十分ですが、今後増えていってくれることを期待します。
手話自体はわかりやすいです。

Moモ - ★★★★☆ 2010-11-07

良いb

検定の勉強をしてるので、単語が沢山あり(^o^)良いと思いますb 悪い面をいえば、手話をする方が人ではなく キャラクターなので 少しだけ見えにくい?ですorz

使われている名前は沢山だな - ★★★★★ 2016-03-08

便利です

手話を始めて8ヶ月ですが、便利に使用しています。アニメも
解りやすいので、お奨めです。
価格がもっと高くても良いので、単語を増やして欲しいです。

まりん24 - ★★★★☆ 2012-01-16

検索が改善

辞典の様に検索ができるようになり、便利です。有料アプリを購入してから、何年も経っていますが、今回のバージョンアップは大変嬉しいです!

メガネ93 - ★★★★☆ 2022-05-23

重宝してます

2ヶ月ほど前に使い始め、バージョンアップのお願いをメール等してみました。
ほんとにされるなんて・・・ありがとうございます。

てち0000 - ★★★★★ 2012-10-15

結構いいよ( ̄▽ ̄)

内容は、手話検定4級レベルかな!バージョンアップされて、良くなったけど、更なるバージョンアップを期待してます。

アル⭐ - ★★★★☆ 2012-11-26

良いねぇ〜

手話を本で勉強して、忘れたところや本に載っていない手話が検索できて良いです。

DVD cfo - ★★★★☆ 2015-09-15

うんとね、

検索のところに ね っていれて、下に出てくる ね をタップすると落ちるw

キャリンヌ - ★★★★☆ 2013-08-26

嬉しいです。

ありがとうござます。
もっともっとアップデートお願いします。
\(^o^)/

和光同塵 - ★★★★★ 2013-08-10

分かりやすい

初心の私にはとても分かりやすくて使いやすです(^-^)

SeRiJu - ★★★★★ 2013-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

手話ステーション

MDI Inc. ¥800  iPhone対応 WiFiダウンロード

77
Trend

MDI Inc.が配信するiPhoneアプリ「手話ステーション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手話・点字辞書・サポート」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手話ステーション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >