アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デコメーラーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「デコメーラー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デコメーラー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デコメーラーの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
4,112
4つ星
 
1,945
3つ星
 
1,154
2つ星
 
444
1つ星
 
889

受け取り、送信には何ら問題無し...

受け取り、送信には何ら問題無し。
他の人へ送る時そのままだとでデコメールから送信と表示されてたらしい。少したってから親族に指摘されて直した。
女性向けっぽい所と受信メールの表示形式の選択肢が無い(自分が見つけて無いだけかも)の以外は良い。
自動振り分けする機能は便利だが、着信履歴が全部は残ってないので個別になる。
内容、差出人の検索機能がないのは一括処理したい時不便。

1 - ★★★★★ 2020-12-22

すごい良いと思うよ

対応がしっかりしている。
ダメだと言う人は使い方がダメなんだと思うよ。

保存デコメ消えたとか受信出来ないとか、ちゃんと説明に理由が書いてありますよ?

評価下げた人たちは今すぐ評価しなおしたらどうなの!?

【アプリ製作者へ】
沢山の理解力のないユーザーが増えていますが、絶対こんな事で気を落とさないでください。
このアプリに感謝している人はたくさんいます。

I like CLANNAD - ★★★★★ 2011-02-15

格安でau回線を使っているので...

格安でau回線を使っているのですが、未だガラケーの友達との絵文字使用に重宝してます。新しい絵文字は化けるみたいですが、当たり前の絵文字なら使えます。au回線同士ならではみたいですが。docomo回線の時は化けてました。ただ、設定が不親切ですね。iPhoneの設定のパスワード入力は、詳しく書いておかないと設定できないと思う。

★★★★★ 2019-09-24

格安携帯に変えてメールアドレス...

格安携帯に変えてメールアドレスが
フリーアドレスしかなくなって以来ずっと使えなくて諦めていました。

先日本腰上げて掲示板で問い合わせをしたら、とても親切にサポート頂き、おかげさまでまた、使えるようになりました!

設定がキャリアごとに違ったりしてややこしいところが難点ですが、使い勝手は抜群ですものね。

★★★★★ 2019-04-15

毎日、お仕事のブログの更新用に...

毎日、お仕事のブログの更新用に使っています。ネットで設けられている様式を使うと画像の添付やら絵文字やら行の間隔やら上手くいかないので、会社の人に教えてもらって使うようになりました。毎日スムーズに更新ができて可愛い絵文字の添付もできて大変重宝しています。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2018-10-03

純正メールアプリではできないメール振り分け機能がいい!

2年前、AndroidからiPhoneに機種変更したときにメール振り分け機能がないのが残念だったので2年前からこのアプリを使い続けています。一昨日、iPhoneⅩに機種変更したのですが添付画像を保存できないのと閉じるボタンが押せなかったのですが早速改善してくれて以前と同じように使うことができました。

いちごさんず - ★★★★★ 2017-12-19

5年以上前から快適に使わせて頂...

5年以上前から快適に使わせて頂いてましたが、昨日あたりから、立ち上げた際に強制的に違う画面に飛ばされて不便を感じていました。
ところが、設定の下部にある、PRアイコンの表示をオフにしたら変な画面が出なくなりましたので良かったです。
今後も使わせて頂きたいと思います。

★★★★★ 2019-03-31

メールの時代じゃないのでデコメ...

メールの時代じゃないのでデコメ機能使ってませんが、アイコン付いてるし一括既読できるし見やすくてもう7年くらい使ってます
企業からのメールがほとんどなので。
普通にiPhoneのメッセージとかmailとかOfficeとかより使いやすく見やすく好みなのでサービス終了しないでほしい〜

vhamptwmak - ★★★★★ 2018-09-24

新しいのは嫌!

余計な事はしなくて良いので今まで通り使わせて下さい!何の不満もなかったのに急に使えなくなって新しい方へ切り替えとか止めて下さい!新しい方は全く違うので使い辛く本当に勘弁して下さい!何年も使って来て物凄く気に入っているアプリなので手放したく無いです!

もがみ24 - ★★★★★ 2023-10-06

ずっとメール機能はこちらを使わ...

ずっとメール機能はこちらを使わせて頂いて居ます。デコも絵文字からデコメから背景から自動で振り分けてくれるし本当に便利だと思います。最近はラインが多くメールを使う事が少なくなりましたが、それでも必須なアプリです。通知音は必要な人だけ通知設定出来ます。

★★★★★ 2019-03-08

メールより最近はLINEが多く...

メールより最近はLINEが多くなってしまいましたが、LINEが長文になる時は、こちらで下書きしたり、メモ代わりに下書き保存しておいたりと、今も頻繁に活用しています。多少使いにくい点もあるかもしれませんが、慣れました。既存のメールアプリより断然使いやすいです。

★★★★★ 2018-11-13

7年ほど使ってます。 返信時に...

7年ほど使ってます。 返信時に受信メールを参考できるのがいい。

最近、メールからURLタップで、デコブラウザ立ち上げの際、何故かapp storeが立ち上がり、google mapのページに飛びます。
何故だろ。すごく邪魔。
解決方法ありましたら、教えて欲しいです。

go-for-it! - ★★★★★ 2021-06-17

ありがたい

フォルダ分けがしたくて、このメーラを使ってます。
ほぼなんでもできて重宝してます。これからもよろしくお願いします!

困ってるのは、Safariからメールしようとすると標準メーラが開いちゃうこと。OS側の設定だと思うのでしょうがないんだけどσ^_^;

ニックネームがとおらない… - ★★★★★

重宝してます。自動的にグループ...

重宝してます。自動的にグループ別に振り分けられるし保護も出来る。でもiPhoneのメールフォルダから先に開けると、こちらに届いた未読メールが跡形もなく消えてしまうのが難点。なのでメールはまず先にこちらを既読するように気をつけてます。

shinoj18 - ★★★★★ 2019-10-12

バージョンアップしてから、受信...

バージョンアップしてから、受信振り分け設定のアドレスもコピペできるようになり、ファイル増やして使ってます。直ぐ見なくて良いメールもカテゴリに分けたり、仕事や買い物、など必要なメールも直ぐに確認できるので助かってます。

★★★★★ 2019-04-05

いい感じ

Googleのセキュリティの仕様変更によりGoogleメール使ってる人はGoogleメールの設定で使用するサードパーティアプリへの許可が必要です
これをやらないとGoogle純正以外のアプリからメールが使えません
急に使えなくなった人はこれが原因かと

カサカサじを - ★★★★★ 2022-09-16

長年デコメーラー使っています。...

長年デコメーラー使っています。
ココ最近突然、送信エラーで全く使えず困っています。可愛い絵文字などたくさん保存出来、使えるので自分には合うアプリでお気に入り。
エラーになるのが毎回なので、対応よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-02-04

カスタマイズ

メール振り分けが素晴らしい。
スマホメーラーにありそうでないですよね。
ただ、初期画面ボタンの色が黒だけでかなり地味です。色だけでも変えられるとカッコいいので、ぜひボタンのカスタマイズ機能の追加をお願いします。

いつもはバッチリ - ★★★★★ 2017-10-13

メーラーとしてとてもシンプルで...

メーラーとしてとてもシンプルで使いやすい。
ずっと愛用してます!!
広告も最低限に抑えていて本当に良心的です。
純粋な要望としては、フリックで前画面に戻れたらいいなぁ…(スマホ大画面化で左上に指が届かない)

shuzou8181 - ★★★★★ 2020-02-19

画像がもっと増えたらいいのに。

使いやすくデコメできるので良いが、
もともと入ってる画像が使いにくい。
もっとかわいいの出ないかな。
あと、字が小さい。もう少し大きい字で見たい。選べたような気がするけどどれも中途半端な大きさなんだよな。

れなきち*+º♥(๑• . •๑)♥º+ - ★★★★★ 2017-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

デコメーラー

AWALKER co., Ltd 無料  iPhone対応

60
Trend

AWALKER co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「デコメーラー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デコメール・メーラー」「メール」「メーラー」「友達連絡・メッセンジャー」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デコメーラー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >