アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

桃太郎電鉄JAPAN+の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「桃太郎電鉄JAPAN+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「桃太郎電鉄JAPAN+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

桃太郎電鉄JAPAN+

無料  iPhone対応 ゲームセンター対応 ボードゲーム 64bit 3.6 売上順位:ボードゲーム 46位 (iPhone)

87
Trend

桃太郎電鉄JAPAN+の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
6,766
4つ星
 
3,653
3つ星
 
2,569
2つ星
 
1,142
1つ星
 
2,632

↓を新規登録時にアプリで入力す...

↓を新規登録時にアプリで入力すれば、500ポイント貰えます。スポット企画→「○月○日まで+500の計1000ポイント貰える○○キャンペーン」期間中は、お得に始めるチャンスです!
「」入力はどうぞお間違いなく。

「価格を下げる」という方法は、売れない商品を売るために最も簡単で効果的な方法なのですが、相場より相当安く設定する覚悟も必要です。

メルカリ初心者の方へのアドバイスです。
商品名と説明は面倒臭さがらず詳しく書きます。特に色味やサイズはしっかり記入します。サイズの問合わせは結構多いです。

傷や汚れの詳細写真◯枚目と記入すれば丁寧です。※テンプレートから選ぶ事も可能です!価格は適当に決めるのもアリです!
相場よりも安ければすぐ売れますし、高ければ売れません。イイネやコメントなど何も反応が無かったら値下げをしていって様子を見て下さい。
※手数料10%と送料分の考慮を忘れずに

《期間限定の1000P貰えるキャンペーン》
家族や友達を紹介すると+500P上乗せで計1000P貰えるお得なキャンペーンです。※紹介数に上限あり
開催期間とタイミングがあえばラッキーです。※特定人数以上紹介で更にポイントが当たるチャンスも。キャンペーン情報のチェックをお忘れなく。
キャンペーン詳細は公式Twitter@mercari_jp/@merpay_officialをご確認下さい。

顔の見えない相手とのお取引では、実際の店舗での対応とはまったく異なります。言葉遣いや認識の違いにより不快感を与えたり、大きなトラブルに発展する事があります。取引相手の事を考え安全なお取引を心掛け下さい。

盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう。
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されますので、ご注意下さい。

★★★★★ 2022-04-11

個人的な意見です。 プレイして...

個人的な意見です。
プレイしてみて良かった点と少し改善してもらいたいことを紹介します。ダウンロードしようかどうか迷っている方は是非参考にしてみてください。

(良かった点)
任天堂スイッチにも桃鉄はありますが、それとほぼ似ています。お金を貯めて物件を買ったりぶっ飛び駅からぶっ飛ぶこともできます。任天堂スイッチのソフトとして、買おうと思っている方は、1回ダウンロードしてみることをおすすめします。

(改善してもらいたい点)
無料ということもあり、3マッチ程しかできません。スマホなどでやりこみたい方は860円で20年版を買う必要があります。お試しで遊んでみるという分にはおすすめできると思います。

長文失礼しました。

GROBAL PEOPLE - ★★★★★ 2021-04-10

姪がスイッチ版を持っていたので...

姪がスイッチ版を持っていたのでやらせてもらいました。楽しかったのでその余韻を引きずりながらアプリをダウンロード。一年版でもあの楽しさは十分に味わえます!もちろんマスも少ないし、絵柄もスイッチ版からはかなりテキトー感ありますが、サクッと遊べるので忙しい社会人にはこちらのほうが有り難い。自分以外をCPにしておけば勝手にどんどんやっていってくれるので、CPの動きを見ているだけでも楽しい!貧乏神をひきつれ、ぶっとびカードではるか彼方に飛んでった赤鬼社長…頑張れ!

★★★★★ 2022-01-04

無料版をダウンロードしました。...

無料版をダウンロードしました。
久しぶりの桃鉄で、ゲーム機版と比べると、シンプルですが、携帯の利点としてサクサク進み、手軽に楽しめる、と思います。
無料版は1年ですが、課金して20年版を購入しても良い、と思わせるゲームだと思います。
内容は、1回しかプレイしてませんが、物件の購入や、キングボンビー、カード、3人プレイなど携帯版と思えないボリュームがあります。
暇つぶしにプレイしたつもりが、のめり込みやり込める内容です。
オススメ出来るアプリだと思います。

?! - ★★★★★ 2020-12-21

20

桃鉄は昔から聞いてはいましたが、今回初めてやってみました。1年モードでは慣れる前に終わってしまい、良くわかりませんでした。間違えて、避けていた20年モードを何故か買ってしまった時はショックでしたが、、一回だけ買えばずっと20年モードができるのを知って、買ってしまって良かったと今では思っています^ ^地名と特産品を憶える良い機会になりますし、色々なアイディアやギャグなどがかなり素晴らしいと思います。これからも暇つぶしには是非やって行きたいと思います^ ^

RYOU.K. - ★★★★★ 2021-04-09

このアプリ入れて20年版購入し...

このアプリ入れて20年版購入してCOMの方と対戦させていただきました!なんと優勝してめちゃくちゃ感動しました。これは超嬉しかったです!ですが・・・改善点がいくつかあります・・・。それは、データ一つしかない事、友達と対戦できない事、歴史人物が登場しない事(出来るようであればお願いします)、カードの種類が微妙、100年版できない事ですかね。いくつか挙げましたが、いつか改善してくれるとありがたい的な感じですです。

★★★★★ 2019-12-23

隙間時間で遊べる桃鉄

基本的にプレイは自分とNPCニキャラの三人でのプレイ。対人も出来なくはないけど1つのスマホを受け渡ししながらになるので面倒。
中身は完全に桃鉄でセーブもオートでやってくれるのでちょっと空いた時間に何回かサイコロ振るような遊び方で楽しんでます。
無論、普通の桃鉄のようにガッツリ最初から最後まで気合を入れて遊ぶ事も可能。
あと無料だと一年モードしかないので20年モードが出来る完全版は買っておいた方がいいです。

放浪サムライ - ★★★★★ 2023-02-14

桃鉄自体が、楽しいのでみんな悪...

桃鉄自体が、楽しいのでみんな悪い事書いてるけど友達とやったりしたら良いです
確かにボンビーはおんなじ事ばっかだけどそれでもテンション上がる⤴️⤴️⤴️
課金してやったらもう十分‼︎
課金しなくも楽しい
ただ楽しい
一つ言うならハリケーンボンビーがいない事
でもキングボンビーも楽しませてくれるよ!

もしよかったら参考にしてみてください。
みんなでやれば楽しいし良いゲームになるよ

では楽しんで‼︎

★★★★★ 2020-07-30

20年版購入。友達と一緒に出来...

20年版購入。友達と一緒に出来るのはいいのですがスマホを受渡しするのが面倒なのでそれぞれのスマホで操作しながら通信対戦ができたり、遠くの友達や知らない人とネット対戦出来たらもっと楽しそう。その場合はプレイ人数が四人になると嬉しいです。あとは他の方も言ってましたがCPUが弱すぎるのとイベントが少ないので終盤は単調になってきます。でも気軽にできておもしろいです。続編期待してます!

★★★★★ 2020-01-05

楽しかったけども・・・

改善して欲しい点 桃太郎電鉄JAPAN+の最後にある、20年版を購入せずに、無料でさせて欲しいです!お願いします。 改善しなくても良い点 自分の番になった時にサイコロを振れたり、カードを使えるところはとても良かったです。またやりたいとは60%思っています。こちらの意見は使っていただいてOKです! これで私からの意見は、終了となります。最後まで読んで頂き誠にありがとうございました

おだにかさね - ★★★★★ 2023-02-12

!!

桃鉄が大好きです1日に1回は、やっています!今じゃ、Switchにも登場していて本当に神アプリだと思います!Switchバージョンが買えないのでスマホでは出来ないかと調べてみた所こちらのアプリが出てきました
無課金だと1年しか出来ませんが1年を繰り返すと2年、3年やってるような気がします
ただ、毎回リセットされちゃうので残念です

やってみて損はありませんので1回でもやって欲しいと思います!

★★★★★ 2021-02-28

20

テレビゲームでも、桃鉄の長年の大ファンですが、それが携帯でも出来るとのことで、今回購入してしまいました
やはり、テレビゲームとは違うのは当たり前なのですが、20年楽しめるのは嬉しいと思いました
ですが、やはり、50年版も是非、作って頂けたらと思います
携帯で桃鉄が50年版出来るとかなると凄くないですか?
制作のスタッフの皆様、何卒、50年版作ってください

★★★★★ 2021-03-10

これは本当にやってみて下さい。...

これは本当にやってみて下さい。どうしてかと言うと、負けたら悔しいけど負けたから次は絶対に勝つぞと言う気持ちが持てるからです。うそだーと思う人は実際にやってください。そうすれば私が伝えたいこともよくわかることでしょう。なんかこんなに長々とすいません。私はこれでしめます。ありがとうございました。最後は楽しい気持ちでこの桃鉄も楽しめることでしょう。(・-・)

★★★★★ 2021-07-29

課金は必須です。しかし、一度の...

課金は必須です。しかし、一度の課金で複数のメディアにインストールでき、永久に遊べるのはとてもリーズナブルです。
対戦相手のPCキャラをもう少し増やし、強くしてくれると20年戦う意味が出てきそうです。
スーファミ版桃鉄Ⅱでは、沖縄はもちろん佐渡島などの離島もありました。ハワイもありました。さらに欲を言えば、マップが広くなると言うことなしです。

★★★★★ 2021-08-14

TravisJapanがYou...

TravisJapanがYouTubeでやっていたのを見て、楽しそうだと興味が湧きダウンロードしてみました。
桃鉄初心者の私ですが詳しいルールが分からなくてもなんとなくで遊べています。
無課金だと1年(12回サイコロを振れる)までしかプレイできないので、空いた時間などにサクッと遊べます。
個人的にはもっと長くプレイしたいので課金しようかなと迷い中です!

★★★★★ 2021-03-28

早くバージョンアップしてください!

桃太郎電鉄大好きです。
何年も何年もやり続けてますが、内容が一向に変わらないです。
20年でいいので、内容が良くなっていくと楽しいなぁ〜〜。画像も変わると飽きないし。早期UPをお願いします!

2017.12また追加で記載
本当にアップデートしてほしい!こんなにやってるのに飽きない。おねがいします!画質悪いから綺麗にならないかなぁ

Kyomo503 - ★★★★★ 2017-12-30

面白い

何回やっても面白い。目標を設定して二十年モードをちまちまやっているとあっと言う間に時間が過ぎてるw
全物件制覇、資産1兆円達成年数、資産マイナスプレイ…

課金が最初の800円だけっていう良心設計。
ソシャゲじゃないから、周囲の流行関係なし。
ネット対戦できるのがリリースされないかなと、心待ちにしています。

かろりーた - ★★★★★ 2018-03-25

20年が最大なのが少し不満です...

20年が最大なのが少し不満です。いつも飛行機の中などでやるのですが、20年だと2時間程度で終わってしまいます。これが100年モードがあれば10時間、すなわちニューヨークから東京までのフライトのほとんどを桃鉄で暇つぶしできる。あと20年では全物件買い占めるとか難しいので、やはりそんな意味でも100年モードを…

★★★★★ 2019-09-01

4歳、7歳と一緒にやりました。...

4歳、7歳と一緒にやりました。家にはWiiがあるのですが、Wiiはまだリモコンの操作が難しいので、タブレットでタップして出来るのはとてもいいです。子供にはボリュームもちょうどいいです。目的地が同じ場所ばかり?と思っていましたが、何年かやるうちに目的地が九州や北海道にも広がって来ました^_^

★★★★★ 2020-12-14

スマホで桃鉄はアツイ!笑

全国版を最大20年プレイできる。
他のデバイスで桃鉄を遊んだことがある人にとっては物足りないかもしれないけど、スマホでこれほど簡易的に桃鉄ができるのは有り難いの一言に尽きる。

強いて言えば、CPUが(イチバン強いさくま鉄人でさえ)あまり強くないのが唯一の難点。それ以外は完璧だと思う。

SerPon565 - ★★★★★ 2023-06-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

桃太郎電鉄JAPAN+

KONAMI 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

87
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「桃太郎電鉄JAPAN+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「1画面で対戦できるゲーム」「すごろく・モノポリー・人生ゲーム」「プレイステーション」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「ファミコン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「桃太郎電鉄JAPAN+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >