アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「電車の中でよく使っているのです...」 - 応用情報技術者 午前 一問一答問題集 の口コミ・レビュー

「電車の中でよく使っているのです...」と口コミされたiPhoneで使える「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

応用情報技術者 午前 一問一答問題集の詳細情報へ

電車の中でよく使っているのです...

電車の中でよく使っているのですが、問題画面にぜひ「とばす」ボタンをつけて欲しいです。
計算問題は電車の中では解くのが難しいので。今は計算問題になると一覧に戻って別の問題を選び直しています。
その他UIは満足しています。

★★★★☆ 2011-06-10

応用情報技術者 午前 一問一答問題集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「応用情報技術者試験」「情報処理技術者試験」「パソコン検定・情報処理・コンピュータ資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon