アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

応用情報技術者 午前 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

応用情報技術者 午前 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

履歴をリセットするには、どうし...

履歴をリセットするには、どうしたらいいでしょうか?

通学、通勤、寝る前、トイレ、ちょっとした空き時間で勉強できてすばらしい!
過去問も本で買ったが重すぎるので持ち歩きには不向き。本は家専用でアプリと併用して学習中です。
暗記法などものせてくれたらなお良し。
これのみで合格した方もいるとのレビュー信じて繰り返しやってみます!
間違っても達成率が上がって行くシステムには?なので-1

un... - ★★★★☆ 2013-03-01

アップデート後から、やたら操作...

アップデート後から、やたら操作がし易くなったと思ったらUI改善されていた。
具体的にいうと、次の問題へボタンが下部になって押し易くなり、解説ページに問題の解答部分が載るようになって、解説と問題を行き来する数が減った。
履歴のバグはあるけど対処済みということで安心しました。
今4週目くらいだけど、サクサク感が心地良い。

★★★★☆ 2011-06-14

シンプルで使いやすい。 解説も...

シンプルで使いやすい。
解説も簡潔に要点がまとめられていて、わかりやすいです。
ただ、設問ごとのタイトル(メモリインタリーブやファンクションポイント法、など)から少なからずヒントを得てしまうので、実際の試験では少し得点率が落ちる。
欲を言えば問題の画面ではタイトルを非表示にする、または非表示にできるようにしてほしい。

takenoji - ★★★★☆ 2015-03-10

応用情報の勉強しなきゃと思いつ...

応用情報の勉強しなきゃと思いつつ重い問題集持ち歩くのが辛かったので購入しました。
確かに問題数は少ない!けど、一問答えるごとにしっかりとした解説が出てくるので良いです!
やる気がでたときにすぐ出来るので、勉強したいけどなかなか手が付けられない人におすすめです。

★★★★☆ 2011-02-10

合格しました。

おかげさまで合格しました。自宅で参考書を使って勉強した範囲を、翌日の通勤移動中にこのアプリで消化する(間違えたら自宅で復習)、という流れで実施しました。

問題と解説を交互に見たいときに、スクロールが最上部に戻ってしまうのが、やや使い勝手が悪いと感じました。

92あき - ★★★★★ 2013-08-01

頻繁に間違える問題を集中的に練...

頻繁に間違える問題を集中的に練習出来たり、正答や誤答の傾向などを分析できたり、もっと便利な機能に工夫が有ると良い。

学習に費やした累積時間や日数、学習成果を記録できるともっと良いと思う。

学習履歴をリセットする機能もつけて欲しい。

seibkk - ★★★★☆ 2013-05-28

一発取得

まったく勉強せずに国家試験2週間前…
勉強する気力もなかったのですが、うからねーかなー。程度でこちらのアプリを購入。
無事受かりました(^-^)/
午後問題共にギリギリでしたが、午前に自信がなかったため、こちらのアプリのおかげだと感じました

Ryo_H - ★★★★★ 2012-07-19

午後の勉強にもなります。

丁寧な解説に加え、出題範囲も網羅されておりますので午前対策だけでなく午後試験の対策にもなります。
過去の回答履歴が残る仕様となっており、理解できていない問題を重点的に勉強することが出来ます。
通勤途中の勉強に最適です。

Kbt480 - ★★★★★ 2012-10-22

電車の中でよく使っているのです...

電車の中でよく使っているのですが、問題画面にぜひ「とばす」ボタンをつけて欲しいです。
計算問題は電車の中では解くのが難しいので。今は計算問題になると一覧に戻って別の問題を選び直しています。
その他UIは満足しています。

★★★★☆ 2011-06-10

これだけで午前余裕でした

分野別に理解度が分かるので、自分の立ち位置を確認しながら勉強できました。たまたまかもしれませんが実際のテストでは、似た問題がたくさん出題されテストは余裕でした。これだけやれば午前は大丈夫かもしれません。

たぶか - ★★★★★ 2016-02-06

合格しました☆

通勤中ひらたすら解いていたら、無事合格する事が出来ました!!
2問程全く同じ問題が出て、やってて良かったと思いました。
欲を言えば、間違えた問題だけ集められる機能があれば良かったかなと思います。

pitako - ★★★★★ 2012-02-05

解説も見やすいし使いやすいです...

解説も見やすいし使いやすいです。
要望が一つだけありまして、解答が分からない問題が出題された際に、当該問題を不正解として回答に飛べるボタンが欲しいと感じました。

ysk8008 - ★★★★☆ 2015-02-15

午前はこれだけでも余裕

ちゃんと体系的に理解したいなら参考書が必要だけど、合格するだけならこれだけでいけると思う
選択肢の中にスキップあると嬉しい
電車の中で計算問題はキツイ(笑

Juiz_ - ★★★★★ 2016-04-19

これで午前はばっちりです。 午...

これで午前はばっちりです。
午後対策のアプリ作ってください。
この試験の本番は午後です。
間違えた問題のみ練習出来る機能の改善を求めます。

Sima moussaka - ★★★★☆ 2017-06-25

一発合格

通勤時間にこのアプリを2ヶ月ほど回すだけで合格できました。
午後対策も特にしていません。
コストパフォーマンスがいいと思います。

はるはる23 - ★★★★★ 2016-07-09

OK

午前問題はコレをひたすら電車の中で繰り返して合格出来ました。
解説をコピー出来るとホント嬉しいです。

★★★★☆ 2016-09-05

通勤時に重宝します。

少しの空き時間でもすすめることができる。パーセンテージが増えることが、モチベーションにもなる。

misebox - ★★★★★ 2014-09-25

おかげさまで、10日間勉強して...

おかげさまで、10日間勉強して、合格しました。まだいろいろバグがありますが、内容は充実です。

binbin88 - ★★★★☆ 2011-08-16

午前

これで午前はばっちりです。
午後対策のアプリ作ってください。
この試験の本番は午後です。

Sima moussaka - ★★★★★

H26秋 午前受かりました

このアプリだけで受験しましたが、7割とることができました(^ω^)ありがとうございます

peco0529 - ★★★★★ 2014-10-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「応用情報技術者試験」「情報処理技術者試験」「パソコン検定・情報処理・コンピュータ資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「応用情報技術者 午前 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >