アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Rect Clockの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Rect Clock」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Rect Clock」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Rect Clockの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
22
4つ星
 
11
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
26

愛用しています

iPhone7で朝充電しながら薄暗い中、卓上時計代わりとして毎日愛用、感謝です。無料でシンプル、お気に入りの優れもののアプリです。

新バージョンの文字盤に数字表記は有難い機能追加でした。数字はもっと大きいと老眼の自分には有難いです。夜行時計も機能追加となり試しに寝室で使ってみたらgoodでした。文字盤の細かな目盛は無い方がうるさくないように思い、設定で変えられると嬉しいと思いました。

広告は設定画面にあるのみで開発者の良心、ポリシーが感じられます。シンプルで素晴らしいアプリです。改善にも熱心な様子、バージョンアップを楽しみにしながらこの先も愛用いたします。

たまむし - ★★★★★ 2017-06-06

見やすい!広告出ない!

iPhone6で使用

画面いっぱいに大きく表示され、とても見やすい。

良い所
・アナログ時計が画面いっぱいに大きく表示される
・日付と曜日が表示される
・秒針が秒針単位ではなく滑らかに動く

悪い所(改善点)
・画面が縦長なので、各針が上や下辺りだと、時間が読み取り辛い
・カラーバリエーションが6種類と少ない。もう少し多いと良いが無料なので贅沢か。

今まで使ったアナログ時計で一番良いアプリだと思います。

およよ隊長 - ★★★★★ 2014-11-16

これでしょ!

時計として、何も足さない、何も引かない。デザインもかなり良い。多分、iPhoneを持つ限り使い続けます!白盤が好きですが、唯一、針のデザインが…ただの細い長方形の棒。シルバー盤の針などは良い感じなのにな〜。色のグラデがつけにくい黒針だからかもしれませんが、ならば、せめて針先の形状の工夫を。でも、最高!

人生やりなおし隊 - ★★★★★ 2016-06-28

曜日と日付を大きくして

新機能が付いたのは有難いですが、曜日と日付がかなり小さくなり、非常に見づらくなりました。
新バージョン同様に、文字もアラビア数字程度まで、ガツンと大きくして欲しいです。
色も単独で変更できるようにして欲しい。
インデックスの色を変えると、見えなくなる。

ジィージィー - ★★★★★ 2017-07-25

上品な動きの時計アプリ

唯一無二の時計アプリです。
見た目も上品ですが、秒針の動きが凝っていて飽きません。(有料版で動きを3種類選べます)
車載時に音楽流しながら時計表示で高級車気分。
120円で広告消せますし、490円出せば全解除なので、安く感じる程に満足してます。
作者に敬意。

Mr.WF - ★★★★★ 2021-08-14

iPhoneが置き時計に

シンプルな見た目と、機械式腕時計のような秒針の動きがさりげなくマニア心をくすぐります。
オートスリープも解除できるので、机の上などで充電台に置いておくと置き時計として便利です。
あとは針の形状もドルフィン針やブレゲ針などに変更できれば最高ですね。

ぬぬさん - ★★★★★ 2013-08-05

おしゃれ

シンプルでデザインも申し分ないです。何しろ、アナログ時計を検索すると、「画面は四角いのに、何故か文字盤は丸い」というかっこ悪い時計アプリばっかりで、嫌になっていましたが、これは違います!素晴らしい!あとは、アラームがあれば最高ですね!

L.L.C - ★★★★★ 2013-11-08

アプリアイコンにも時間が反映されてると良な〜

とっても気に入っています。大きな画面いっぱいに時計がアナログであるのが非常に良いです。
ただ、アイコンの時間がリアルタイムではないので、アイコンもリアルタイムで反映されてたらより良いと思いました。(^^)☆
広告も出ないし。グッドです!!!

Ran Asase - ★★★★★ 2015-09-23

シンプル

シンプルなデザインで長く付き合える6種類のデザイン。
小さめに入った日付もオシャレで、好みに応じて消すことも出来る。
当たり前のようだが縦横画面に対応していない時計アプリも多い中しっかり対応してくれている。

クーラ - ★★★★★ 2013-12-03

とても良いです

広告も無くて、無料アプリの鏡と言って良いのではと思います。
製作者様に感謝です。

カラーが選べるので、好きな時計に出来ます。
個人的な希望としては、ベージュなどの女性っぽい色があると嬉しいです。

珈琲っこ - ★★★★★ 2017-01-15

アプデ後おかしい

シンプルで広告も無く愛用しておりましたが、アプデ後に電池の消費が凄くなりスマホ本体も熱くなりました。一旦、削除しましたが、とても良いアプリなので再アプデを望みます。

ITM1963 - ★★★★★ 2017-05-30

要望通りのアプリで満足

待受画面になるアナログ時計を探してました。自動ロックoff機能があって、バッチリです。

うっポン - ★★★★★ 2013-01-08

すごくいいです!

秒も日付曜日も表示してくれておしゃれ!レザーのデザインが特に気に入りました。

kokonowa - ★★★★★ 2014-12-23

これは本当におすすめアプリ

無駄な広告もない。そしてシンプル。これ以上良いアプリは他にはないと確信した。

自宅警備員(寮生) - ★★★★★ 2015-07-08

とても気に入っています

無料なのに、広告が表示されず、デザインも良いのでとても使いやすいです。

bump! BUMP - ★★★★★ 2014-01-21

卓上時計に丁度良いです。

ジャマな表示が無いから、見やすくて
手元の置き時計代わりになってます。

酔うかい - ★★★★★ 2014-11-05

アナログがイイね

全画面!こういう時計を探してました。
とても見やすく気に入ってます。

P&a388 - ★★★★★ 2018-05-16

とてもオシャレ

気に入っています(*•ω•*人)
未来の希望としては待受にできたらな

砂依 - ★★★★★ 2016-05-10

センスが光る

シンプルかつセンスの良いアプリ
こういうアプリが欲しかった

犬犬福 - ★★★★★ 2016-10-11

ちょっと時計がないところで

カラオケとか食べ放題!なんかで便利に使ってます。

マックカード!!! - ★★★★★ 2018-03-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Rect Clock

y-design 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

y-designが配信するiPhoneアプリ「Rect Clock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Rect Clock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >