アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利です」 - iSaveWeb Pro の口コミ・レビュー

「便利です」と口コミされたiPhoneで使える「iSaveWeb Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iSaveWeb Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iSaveWeb Proの詳細情報へ

便利です

ガラケーのときに画面メモ機能を良く使っていたのでiPhoneでも同じ事ができて助かっています。ブックマークレットでSafariから直接保存可能でとても便利!
ただ、毎日増えて行くのでメモしたものをキーワード検索できるとか、任意でフォルダ分けできる機能があればさらに便利だと思います。
この頃は量が多すぎて目的のものを探すのに時間がかかってそれが少しストレスです

みどリ:) - ★★★★☆ 2012-08-30

iSaveWeb Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iSaveWeb Pro

MaximumSoft Corp. ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

MaximumSoft Corp.が配信するiPhoneアプリ「iSaveWeb Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iSaveWeb Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon