アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽しい顔 [iPhone]

Edward Bishopが配信するiPhoneアプリ「楽しい顔」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽しい顔」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

楽しい顔のおすすめ画像1
楽しい顔のおすすめ画像2
楽しい顔のおすすめ画像3
楽しい顔のおすすめ画像4
楽しい顔のおすすめ画像5
<
>

Edward Bishopのカメラ・写真アプリ

「楽しい顔」は、Edward Bishopが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ほんとすごいですよ!これ!ついつい有料版をかってしまいましました。

目とか、口とか、全てがリアル!

明るさ変えられて、肌の色と一致するから、余計リアル!

とにかくおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
最高にリアル - ★★★★★
面白いよ~いっぱい加工しましたv(^_^v)♪フリーは使えんけどね
フルバージョン - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2020年8月2日(日)にリリース

最新のiOS向けに完全に更新

使い方や遊び方

間違いなく、最高で最も用途が広く、シンプルな顔の再構築ツールがあります!



新しい鼻でどのように見えるのか疑問に思ったことはありませんか?または髪、口、耳、しわ、傷跡...または青い目(または赤)?



d-Facer 'lite'を使用すると、フルバージョンで利用可能な一部のパーツを試して(パーツの50%がロックされている)、すべての機能の感触をつかむことができますが、作成したものを保存することはできません(あなたはそのためにアップグレードする必要があります)。アップグレードを選択すると、すべてのパーツ(100以上)にもアクセスできるようになります。
d-facer liteを使用すると、非常に強力な写真効果を使用できます。これまでは、数ヶ月の複雑な写真強化プログラムを勉強したり、時間を消費する医学の学位を取得したり、美容整形手術を何年も行った後にのみ可能でした。これで、あなたもこれらの素晴らしい効果を使って、友達や家族を楽しませます(またはアパルトします)。 D-Facer liteのカスタム設計部品は、簡単に配置、サイズ変更、回転できます。その後、色と明るさを正確に調整して、パーツをブレンドインできます。 D-facerは、中断した場合に現在の作業を自動的に保存します。便利な「ヒント」が付属しているため、d-Facerの可能性を最大限に引き出し、d-Facingの写真をすばやく開始できます。



このすべてとAmazing Retina Display HDグラフィックス!



このアプリは、子供、ティーンエイジャー、無責任で未熟な大人に最適です。 (しかし、効果の強力さと驚くほど現実的な結果のため、6歳未満の子供にはお勧めしません)。



免責事項:dフェーサーを使用すると、写真に写っている人が実際よりも見栄えが悪くなることがありますが、実際には見栄えがよくなることがあります。



ヒント:パーツの別のランダムサンプルを取得するには、アプリを再起動する必要があります。 (iOS 4以降では、ホームボタンを1回押してからホームボタンをダブルクリックし、d-facerを見つけて、1秒以上タッチして「削除」バッジが表示され(アイコンがぐらつく)、「削除」バッジをタップしてホームボタンをクリックします。ホームボタンをもう一度クリックし、d-facerアイコンをクリックします-お楽しみください!



ヒント2:Webから画像を取得するには(誰でも公正なゲーム:ハリウッドスターレットまたは政治家):Safariを起動し、検索名を入力し、画像をタップし、画像を選択し、画像をタップし、[フルサイズで表示]をタップし、1秒間押し続けます。 「画像を保存」をタッチすると、画像が「カメラロール」または「保存された画像」になり、d-facerを開き、読み込みセクションに移動し、「写真を読み込み」、「カメラロール」または「保存」、そしてそこに移動しますです!楽しんで!



最高の作品をメールで送っていただければ、d-facerサイトにご案内します:tedbishop@me.com



問題やアイデアがありましたら、お知らせください。ありがとう。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

楽しい顔のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
41.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/08/02

リリース日
2010/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は楽しい顔のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完全版を入手する (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Edward Bishop のアプリ

Edward Bishop の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >