アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「精度がよくなってきたみたい」 - 雨アラーム・気象レーダー の口コミ・レビュー

「精度がよくなってきたみたい」と口コミされたiPhoneで使える「雨アラーム・気象レーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「雨アラーム・気象レーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

雨アラーム・気象レーダー

無料  iPhone / iPad対応 天気 旅行 64bit 3.4 売上順位:天気 147位 (iPhone)

83
Trend

雨アラーム・気象レーダーの詳細情報へ

精度がよくなってきたみたい

某アプリより早く通知がくる。細かい雨雲にも反応する。このアプリのアラームなったらとりあえずxバンド確認で何度か助かった。マップ表示が良くなれば⭐5なんですが。

10/22機種変更したら、設定確認しないと通知が来ないみたい。あめふると同じだった。

9/17追記。最近の大気不安定な空のため、結構気に入ってます。とは言っても他のアプリと併用しています。ところがこれは雨雲の位置がズレています。気象庁のと見比べたら4km位北に表示される様です。Xバンドに対応したらもっと精度上がるのに惜しい!

半径30キロ位に雨雲が入ったらアラームを発信。
地図と雨雲アニメーションで状況把握。
エリアの中に雨雲があれば、雨雲が消えない限り何度も通知が来る。
雨雲の進路を予測するものではない。
ちょっとうるさい気もする。
ずっと監視しているから、
雨雲が気になってしょうがない人には凄く良いでしょう。

ニャーこ - ★★★★☆ 2013-05-09

雨アラーム・気象レーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Carlos Aviles Softwareが配信するiPhoneアプリ「雨アラーム・気象レーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雨雲レーダー・アメッシュ」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雨アラーム・気象レーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon