アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

誕生日花個紋占い [iPhone]

Digimom Workers,Incが配信するiPhoneアプリ「誕生日花個紋占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花言葉」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「誕生日花個紋占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
誕生日花個紋占いのおすすめ画像1
誕生日花個紋占いのおすすめ画像2
誕生日花個紋占いのおすすめ画像3
誕生日花個紋占いのおすすめ画像4
誕生日花個紋占いのおすすめ画像5
<
>

Digimom Workers,Incの花言葉アプリ

「誕生日花個紋占い」は、Digimom Workers,Incが配信する花言葉アプリです。

花言葉 花・植物 自然(植物・天体) 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月20日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

次のiOSでも使えるように64bitに対応して下さい。
毎日楽しんでるので、よろしくお願い致します。
アップデートお願いします! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2017年6月6日(火)にリリース

起動と同時にクラッシュする不具合を解消いたしました。
本アプリ(誕生日花個紋占い有料版)は2017年8月末をもって提供を終了いたします。

使い方や遊び方

【2017年8月末をもって当アプリの提供を終了いたします】
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。



===============================
誕生日リストが表示されない場合、
設定->プライバシー->連絡先にてHanakomonのアクセスをonにしてください
===============================



花個紋とは、四季折々に咲く366種類の花を紋という形にした、その日のためのシンボルです。



このアプリは誕生日からその人がどんな人かを診断し、その人の花個紋を見る事ができます。



同窓会や結婚式、歓送迎会などのパーティーで、せっかく出逢った人とその後も仲良くしたいというときに、また、久々の再会や、ひそかに憧れていたあの人に話すきっかけに、誕生日花占いをしてみてはいかがでしょう?
その場にいる人の誕生日を教えてもらうことでさらに話題が広がること間違いありません。



□花個紋アプリの使いかた□
アプリを起動するとその日の花個紋が表示されます。



■今日の花個紋
その日の花個紋が表示されます。Tweetボタンでtwitterへ投稿できます。



■誕生日リスト
「誕生日リスト」をタップするとあなたの「連絡先」に登録された人の名前が表示されます。
登録されている誕生日は月別に表示されます。
誕生日が登録されていない人をタップするとその人の情報が編集できます。



誕生日2日前からホーム画面のアイコンに近々お誕生日を迎える人の数が表示されます。



名前の横のアイコンをタップしてください。
誕生日とメールアドレスが登録されている方へその誕生日の占いを送信できます。



■日付からさがす
日付からその日の花個紋をさがすことができます。詳しい内容は「この日の花個紋を見る」をタップしてください。
その日の占いはTweetボタンでtwitterへ投稿することができます。



■ 設定
twitterアカウントの登録設定ができます。



【366日の花個紋をもっと知りたいかたはコチラ】
http://www.hanakomon.jp/



〜花結び手帖:366日の花個紋 好評発売中〜
http://www.amazon.co.jp/dp/4861522420



!!花個紋および文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は有限会社でじまむワーカーズに帰属します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

誕生日花個紋占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/06

リリース日
2010/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は誕生日花個紋占いのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Digimom Workers,Inc のアプリ

Digimom Workers,Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >