アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリです」 - テキスト編集 Textforce for Dropbox の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリです」と口コミされたiPhoneで使える「テキスト編集 Textforce for Dropbox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テキスト編集 Textforce for Dropbox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テキスト編集 Textforce for Dropboxの詳細情報へ

素晴らしいアプリです

今回のアップデートで、類語辞典などとの連携が見当たらなくなりました。
また、Dropboxのいくつかのファイルを開くと、テキストの中身が無い状態(白紙)になってしまいました。
Dropboxアプリからなら内容が読めるので、データが消えた訳では無いようです。
しかし、上書きしてテキストが消えてしまったら、と思うと怖くてこのアプリを使えなくなってしまいました。
早急に改善をお願いします。

追記:読めなくなっていた原因がわかりました。恐らく改行コードが不明(混在している?)のファイルだったからだと思います。PCで改行コードを変換したら読めるようになりました。ただ、前のバージョンでは読めていたので、今回改行コードに厳格になった、ということなのでしょうか。

それより、今回のトラブルで別のアプリに乗り換えようかと色々試してみたのですが、やはりこのアプリに勝るものはありませんでした。ブックマーク機能や、リードオンリーモード(寝落ちしそうなときこれが無いとデータを消してしまいます…)など、一度使うと手放せません。何よりシンプルなUIが、Dropbox同期のテキストエディタの中では一番だと改めて思いました。
これからも使っていきます。

hiyopom - ★★★★★ 2016-12-04

テキスト編集 Textforce for Dropboxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yutaka Yagiuraが配信するiPhoneアプリ「テキスト編集 Textforce for Dropbox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「クラウド連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テキスト編集 Textforce for Dropbox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon