アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフダイジェスト・アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゴルフダイジェスト・アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴルフダイジェスト・アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴルフダイジェスト・アプリの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

/

この2〜3日急に「通信処理に失敗しました」というエラーが出て起動しなくなりました。
iPhoneのリセット、アプリの削除・再同期、iTunesから削除し再ダウンロード、iPhoneの復元と
思いつく物は全てやってみましたが効果なしです。毎日使うアプリのひとつですのでかなりがっくりです。

当方は3G(4.2.1)、友人のiPhone4では使えていますが、やはり起動時に「通信処理に失敗しました」の
エラー表示がここ数日出始めたそうです。

ゴルダイ様、早急に対処して頂けるとうれしいです!(2011/9/7)

追記
サポートに御連絡差し上げたところ、早速不具合に対処して頂けました。
現在は快調に動作しております。友人のiPhone4でもエラー表示は消えたそうです。

これからも楽しく使わせて頂きます。
迅速なご対応ありがとうございました。(2011/9/8)

★★★★★ 2011-09-09

解りにくかったが

電子書籍購入は、他アプリ(無料)を別にインストール必要。MY書棚だっけ、そこには入りませんよ。一部の皆さん

ワイズ - ★★★★★ 2012-12-12

GOOD

バグが少し出たけれども、迅速な対応があっちめすぐに直った。
内容的にもかなりおもしろい。

takashi0305 - ★★★★★ 2012-02-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Golf Digest Sha Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフダイジェスト・アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロゴルフ情報・ニュース」「ゴルフの上達・役立つツール」「スポーツ・アウトドア関連書籍」「雑誌・定期購読」「ゴルフ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフダイジェスト・アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon