アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ずっと大好きな作品です」 - 歪みの国のアリス の口コミ・レビュー

「ずっと大好きな作品です」と口コミされたiPhoneで遊べる「歪みの国のアリス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

歪みの国のアリスの詳細情報へ

ずっと大好きな作品です

ガラケーのアプリで発表された時からずっと今でも心に残っている、大好きな作品です。
個人的にはホラーではないと思っているのでホラーが苦手で敬遠している人にこそオススメしたい。
私自身ホラーは苦手でしたが、プレイ当時は怖いけど続きが気になって気になって、なるべく画面を観ないように傾けながらプレイしたりしていました。クリアしてからは全員が愛おしくて、恐怖なんて一切無くなるのもまた面白いところかなと。
楽しくて切なくて痛くて優しい、繊細な物語だと思います。他の作品も全てオススメなので、是非とも。

みつばりこ - ★★★★★ 2015-12-16

歪みの国のアリスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

NIGHTMARESTUDIO, INC.が配信するiPhoneアプリ「歪みの国のアリス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon