アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさに不思議の国」 - 歪みの国のアリス の口コミ・レビュー

「まさに不思議の国」と口コミされたiPhoneで遊べる「歪みの国のアリス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

歪みの国のアリスの詳細情報へ

まさに不思議の国

プレイ前にムービーを見るとよけいに良いです。
ずっとやりたかったゲームで、ストーリーもとても面白く、ダークな雰囲気もコミカルさがあるのでどなたでも気軽に楽しめると思います。
選択肢によって話が変わるやり込み要素も満点です。
時間も忘れて歪みの国に引き込まれてしまいました。
ダーク系や感動もの、さらに謎解きが好きな方などにおすすめだと思います。
購入して間違いありませんでした。
ありがとうございます!

未来博士 - ★★★★★ 2015-07-28

歪みの国のアリスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

77
Trend

NIGHTMARESTUDIO, INC.が配信するiPhoneアプリ「歪みの国のアリス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon