アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

底値メモ(買物リスト+底値帳) [iPhone]

nzw31が配信するiPhoneアプリ「底値メモ(買物リスト+底値帳)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「価格比較・最安値」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「底値メモ(買物リスト+底値帳)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
底値メモ(買物リスト+底値帳)のおすすめ画像1
底値メモ(買物リスト+底値帳)のおすすめ画像2
底値メモ(買物リスト+底値帳)のおすすめ画像3
底値メモ(買物リスト+底値帳)のおすすめ画像4
底値メモ(買物リスト+底値帳)のおすすめ画像5
<
>

nzw31の価格比較・最安値アプリ

「底値メモ(買物リスト+底値帳)」は、nzw31が配信する価格比較・最安値アプリです。

価格比較・最安値 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月13日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同じような底値アプリの「i」「u」も使ってみたけど、こちらのアプリの方が まだ使いやすいかな。
シンプルでいいんだけど、階層なりカテゴリで分けられる様になればもっと使いやすいと思う。

商品欄にも店名が記載されているんだから、買い物リストにわざわざ1行使っての店名は要らないと思う。
安ければそこの店以外でも購入するんだし。
ますます使いやすくなった。 - ★★★★★
底値管理は今まで手書きメモを使っていましたが、修正の度に書き直すのが面倒だったので、こういうアプリを求めていました。
似たようなアプリを何個か落としてみましたが、これが一番使いやすくシンプルで良いです。
すぐに有料版にアップデートしてしまいました(笑)
アイコンも目に付き易く良いですね。
素晴らしいアプリです - ★★★★★
写真取り込み(又は、写真を撮れる)機能を有料版 ー アップグレード(¥170)につけてくださったのですね!! ありがとうございます‼ 早速購入 ー アップグレードさせていただき使わせてもらっていますが、元々が使い易く完璧だったところへ一目見てわかるビジュアルの効率化が加わってほぼ最強です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 嬉しい♪
写真取り込めて最高‼ - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2015年8月13日(木)にリリース

◎底値メモのご利用ありがとうございます◎
今回のアップデートでは、
・検索画面の追加
・対応バージョンをiOS8以上に変更
・その他の修正を行いました。
◎今後ともよろしくお願い致します◎

使い方や遊び方

シンプルな底値帳 & 買物リストです! 家計の節約に! 激安スーパーのお供に! ぜひご活用下さい。
「底値メモ」(そこねめも)はお買い物の際にその場で簡単に商品の底値をチェックできるアプリです。
複雑な機能はできるだけ省いて、サッと出してすぐに使える軽快な操作性を目指しました。
ぜひ普段使いのツールとしてご利用ください。また、アプリのカラーを変更できます。
その日の気分などでお好きな色を選んで、お買い物を楽しんで下さい!



《NEW》バージョン2.0ではDropboxにバックアップできるようになりました。
《NEW》バージョン1.8では6色が追加!落ち着いた色合いが選べるようになりました。



【使い方はカンタン】
1.まず前もって商品データを登録しておきましょう。
2.その日に買うものを「底値リスト」から選んで「買物リスト」に入れて買い物に出かけましょう。
3.お店で「買物リスト」を片手に値段を確認しながらお買い物。商品を買ったらニコニコマークをタップしてオフにしておくとよいでしょう。
詳しい操作説明はサポートサイトをご覧下さい。



《お願い》
ご意見ご質問などは、App Storeのカスタマレビューに投稿する前に、まずサポートメールまたはTwitter(@NZW31)へお気軽にお問い合わせ下さい。
App Storeのカスタマレビューに対して開発側から直接お返事できないため問題解決ができません。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
24
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

素晴らしい!

こんなアプリがまさに欲しかったです。底値を紙でメモしても無くしたりボロボロになってしまいました。即、有料版を購入させてもらました!

編集昨日を待ってました!ありがとうございます!

サカキン - ★★★★★

素晴らしい。

半年ほど使ってますが、ほんと素晴らしい!
いろいろと改良もされ、どんどん使いやすくなっています。これからも期待します!

りか。 - ★★★★★

便利です。

単位・店名・分類の削除方法がわからなかったのですが、右にスライドしたら削除ボタンが出てきました。
良かったo(^▽^)o

ayayash - ★★★★★

見つけた

底値めも さがいていて いくつか使ってみて これに決めました
買い物リストも使いたかったので 役立ってます

291958 - ★★★★★

便利です

他のも使ってみましたが、入力も検索も一番しっくりくるのがこれでした!購入決定♪

かあ3 - ★★★★★

最高です

写真も、貼り付け出来るし、とても使いやすくて気に入っています!

ぬ~ぼ~ - ★★★★★

使いやすいです

写真入れられるようになって、さらに便利になりました。

rk_kt - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

底値メモ(買物リスト+底値帳)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
3.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/13

リリース日
2010/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は底値メモ(買物リスト+底値帳)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

nzw31 のアプリ

nzw31 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >