アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう少しQRコードの認識が向上を期待しています。」 - CNS Barcode の口コミ・レビュー

「もう少しQRコードの認識が向上を期待しています。」と口コミされたiPhoneで使える「CNS Barcode」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CNS Barcode」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CNS Barcodeの詳細情報へ

もう少しQRコードの認識が向上を期待しています。

FileMaker Go との連携機能が素敵です。ただ画像サイズが小さいと、上手くQRコードを認識してくれないことがあります。ここは開発元が出しているアプリ「QRdeCODE」が一歩先んじていますね。認識機能の向上に期待!です。

tchisaka - ★★★★★ 2011-01-10

CNS Barcodeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CNS Barcode

Jake Traynham ¥1,220  iPhone / iPad対応

60
Trend

Jake Traynhamが配信するiPhoneアプリ「CNS Barcode」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CNS Barcode」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon