アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Mac版を使う前に、こちらで試...」 - DEVONthink To Go の口コミ・レビュー

「Mac版を使う前に、こちらで試...」と口コミされたiPhoneで使える「DEVONthink To Go」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DEVONthink To Go」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DEVONthink To Goの詳細情報へ

Mac版を使う前に、こちらで試...

Mac版を使う前に、こちらで試してみようと思い、ダウンロードしました。iTunes経由で、約700のPDFファイルを取り込もうとしましたが、600弱しか取り込めませんでした。もう一度試すと、今度は全部で800を超えたのですが、重複があるのを手動で取り除いて行ったら途中で700を切ったので、そこで断念。どうすれば、全てのPDFを重複なく取り込むことができるのでしょうか?教えてください。

あ、一度に取り込む数を50までに抑えて、15回ほど繰り返したらうまくいきました。

グローバルインボックスからはMac へはダウンロードできないようですが、仕様でしょうか。とりあえず、新たなデータベースを下側に作てシンクしたら、Macに入れられましたが、ちょっと不便です。それから、Macのローカルをパーソナルに指定してシンクすると膨大なデータベースがシンクされてしまいます。Mac側のモバイルシンクをうまく使うと必要なだけシンクできるのだと思ったのですが、やり方がわかりません。教えてください。

MacをProバージョンにするといいのですねぇ。回答ないから、理解するのに時間かかります。

さらに疑問が。Favoriteはどうやってつけるのでしょう。

★★★★★ 2018-04-14

DEVONthink To Goのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DEVONthink To Go

DEVONtechnologies, LLC ¥1,840  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

DEVONtechnologies, LLCが配信するiPhoneアプリ「DEVONthink To Go」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DEVONthink To Go」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon