アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はなかっぱ アプリ [iPhone]

AITIA Corporationが配信するiPhoneアプリ「はなかっぱ アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はなかっぱ」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はなかっぱ アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
はなかっぱ アプリのおすすめ画像1
はなかっぱ アプリのおすすめ画像2
はなかっぱ アプリのおすすめ画像3
はなかっぱ アプリのおすすめ画像4
はなかっぱ アプリのおすすめ画像5
<
>

AITIA Corporationのはなかっぱアプリ

「はなかっぱ アプリ」は、AITIA Corporationが配信するはなかっぱアプリです。

はなかっぱ 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月7日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はなかっぱのキャラが好きでダウンロードしてみたけど、☆やちょっとバカボンっぽい?なるとマークとかグラフィックのディテールも上品でカワイイ!
目の周りに☆を沢山配置したりしても、アメコミっぽいこなれ感が出るので、プリクラみたいなアザとさがなくてw、程よいキュート感がアピール出来てイイ!
大人でも楽しめる感じ。
プロフィール写真にも使ってもいいかも - ★★★★★
娘が毎朝、はなかっぱ を観てているので、はなかっぱアプリをいれて、キャラクター紹介など一緒にみて楽しんでいます。
カメラは有料ですが、娘のお友達と一緒に撮ってあげたら、お友達とそのママ達にもとてもウケておりました。
NHK教育テレビの番組なので安心感もありますね。
子供の幼稚園のお友達がとっても喜んでました。 - ★★★★★
ただ写真を撮るだけで、頭にお花が咲いたりして、家族で盛り上がっています^^
これまで見たことのないアプリで、とても満足です☆
親子で一緒に楽しめる、とても楽しいアプリ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年8月4日(木)にリリース

はなかっぱパズル(有料)が追加されました。いくつかのバグが修正されました。

使い方や遊び方

iPhone / iPod touchに、NHK教育TVで好評放送中のアニメ「はなかっぱ」がやってきました。
緑いっぱいのやまびこ村のかっぱ池に住む、はなかっぱ。
頭に咲いているのは、「とりあえず」の花。
おとなになるまでにいろいろな花をさかせます。
その中でも食べると若返るとつたえられる「わか蘭」という花をねらって、黒羽根屋蝶兵衛一味があの手この手でやってくる!
さてさて今日はどんな花がさくのでしょう。
はたして「わか蘭」はさくのでしょうか?
「はなかっぱアプリ」で「はなかっぱ」の世界をのぞいてみてください。



●●●●●●●●「はなかっぱアプリ」メニュー ●●●●●●●●



[はなかっぱの紹介 ](無料コンテンツ)
〜はなかっぱの世界へようこそ!はなかっぱの紹介です。〜



はなかっぱの作品紹介、はなかっぱとその家族やお友達などのプロフィール、はなかっぱのグッズ紹介、キャラクターショーなどのイベントに関するニュースが無料で楽しめます。



[はなかっぱカメラ ]( 有料機能 350円)
〜顔認識/自動デコレーション機能で、はなかっぱに変身!〜



「はなかっぱカメラ」は、撮影すると被写体のみんなが「はなかっぱ」に変身しちゃう!…カメラアプリです。
顔認識/自動デコレーション機能で、被写体の頭の上に、はなかっぱ とお揃いの、色とりどりの花が咲きます。
花の種類は、 日本情緒溢 れる菊の花や梅の花、南国気分のラフレシアなど、15 種類以上のデザインパターンの花と、 お揃いの花が頭に咲いたはなかっぱ が出現します。



撮影した写真データは写真フォルダに保 存され、メールに添付して送信、パソコンへ移動して保存することが可能です。 また、撮影後に、花の部分をタップすることで、花のデザインパターンを好きな花に変更する ことも可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
28
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

はなかっぱ アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
20.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2011/08/04

リリース日
2010/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果ははなかっぱ アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: hanakappa camera (360円)

  • 2位: はなかっぱパズル (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >