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ohaYo [iPhone]

Jin Kimが配信するiPhoneアプリ「ohaYo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ohaYo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

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毎日の睡眠時間を記録管理するログアプリ

「ohaYo」は、毎日の睡眠時間を記録管理するログアプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/26)


  • 2011年3月13日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iOS 6.1.4 環境だと、本アプリは起動後に即、落ちてしまうのです。

なんとか旧OSのまま使いたく思い、レビュー投稿させていただけました。
是非、ご対応の程ご検討いただけませんでしょうか。
わたしだけ? - ★★★★★
いつもどおり記録できなくて困っていたら、長押ししなくちゃいけなかったんですね。
バグ修正は嬉しいのですが、操作に関わる修正は通知で知らせて欲しかったです。
いつもどおり記録できなくて困っ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.10.1が、2020年7月26日(日)にリリース

レイアウトなどの調整
ダークモードのサポート

使い方や遊び方

自分がいつ、どのくらい寝ているかをシンプルに管理するソフトです。睡眠の傾向をつかみ、自分に最適な睡眠を見つけるのに役にたてていただければ幸いです。



使い方:



タイマー:画面上部のグレーのエリアを長押しすることによりスタートします。



1:スタート確認ページ(メッセージを表示:例)薬を飲む。)
2:睡眠時間が表示されます。
(就寝)
(起床時にタップ)
3:起床時のメッセージ表示:例)水を一杯のむ。
4:気分を選択(花丸・丸・三角・バツ)
※ 再度長押しにより中断



グラフ上での操作(タップ)
+ 中央: 就寝・起床時間の編集または削除
+ 右端: グラフの色づけのスウィッチ(オン・オフ)



グレーエリアの目のような2つのアイコン
+ 左: 設定画面:就寝前メッセージ編集・バー色設定や起床時間設定が行えます。
+ 右: 詳細画面: 気分別の平均就寝・起床時間を表示。



設定 (ホーム>設定>ohayo)
+ ヘルスへの書き出し
+ 色設定(タイカラー、ダークモード)
+ 時間と時間の詳細設定
+ 就寝・起床5分後の知らせ(風鈴の音)
+ メッセージ:日毎のメッセージの編集



※タイムゾーンにも対応しているので、海外旅行時にも問題なく利用できます。

カスタマーレビュー・評価

2.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ohaYoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ohaYoのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
17.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/26

リリース日
2011/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はohaYoのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ohaYoの話題指数グラフ(4月15日(木))

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