アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instant Heart Rate+の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Instant Heart Rate+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Instant Heart Rate+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Instant Heart Rate+の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
424
4つ星
 
105
3つ星
 
28
2つ星
 
4
1つ星
 
7

心臓が悪い為、脈拍の状態を確認...

心臓が悪い為、脈拍の状態を確認する必要があり、スマホアプリでも計測できるという事を知りインストールして以来、ずっと使っています。
『頻脈』は勿論、『多段脈』など不整脈の状態がしっかり検出してくれるのでその精度はかなりのものだと思います。
かかりつけの医師に状態を伝えるのにも役に立ちました。

★★★★★ 2018-12-19

お世話になってます

循環器系の調子がちょっと良くなかったので、どんな変化があるのかなとログを取るために使っています。医療従事者ではないので専門的な話はできませんが、病院で24時間とった結果とほぼ差はありませんでした。
シーンによってメモもとれるので、今後も健康維持のために定期的に記録をつけようと思います。

njhjmt - ★★★★★ 2016-03-02

重宝してます

5歳の時にファロー四徴症の手術をして不整脈が残っているので、心拍数と波形を記録するのに非常に重宝してます。
今年になって心室頻拍が起きたためICDを入れたんですが、ICDが心拍数70に設定されているため、ちゃんと機能しているかの確認にも役立ってます。

T-yoko - ★★★★★ 2019-04-23

腕時計の代わりに活動系watc...

腕時計の代わりに活動系watchをしています。それでは脈拍だけで波長が検出されません。狭心症の疑いで検査をした際に、病院のドクターから推薦されました。次回の診察時に報告することになっています。頼りにしてます。もう少し使ってから有料版にします。

sasakoutaro - ★★★★★ 2021-04-14

良かった~

腕時計型の計測器を買おうかなと思っていましたが、これのおかげで無駄な出費とアイテムの増加が抑えられました。自転車運転中は振動で計測できませんが、信号待ちなどで測ってます。3GSで使用してます。

Zマジンガー - ★★★★★ 2011-04-10

IHR

Great app helps get me through the day knowing my vitals and determining the next course or action to take
The App has improved greatly from when it first started learning and getting more and more accurate. Greatly recommended for busy people with interest in keeping healthy!

Gaijin Obuduman - ★★★★★ 2015-01-24

手放せません!

発作持ちの記録に大変役立ってます!心拍を継続して記録し続けられるような操作ができると、発作が治まる経過が記録できるので、機能追加されることを期待しています。

ccchio - ★★★★★ 2015-01-29

日本では、手首や腕の振動を見る...

日本では、手首や腕の振動を見ることが多いですが、これは指先の毛細血管の血流量を反射光で透かして、カメラで光の変化を計測する方法で、計測します。画期的。

★★★★★ 2014-04-27

朝はバッチリ

夜に電灯の下では1/2の成功率、朝の太陽光では失敗無しでした。起床時脈拍測っているので、ありがたいアプリ。iPodの背面カバーとの相性ありそう。

Fum Kurata - ★★★★★ 2011-09-07

色々検証して見たが、心拍数に関...

色々検証して見たが、心拍数に関しては完璧。驚きだ。

追加: 使い続けているが、バイタルサインを簡単に計測し、長期にわたり記録出来る。

demotu - ★★★★★ 2014-10-09

心拍数を測るのによく使います。...

心拍数を測るのによく使います。主にダイエットのための有酸素運動のときに使ってます。
かなり正確にでるのでオススメです(^^)

2 - ★★★★★ 2014-09-27

使い易い。 以前と比べ脈の感知...

使い易い。
以前と比べ脈の感知精度が上がってる。
欲を言えば、データを医師が見れるようになれば持病持ちには助かるのだが…

たぼちんすきー - ★★★★★ 2018-05-07

技術の塊

本格的な脈拍計と違って気が向いた時に脈拍を測れるのが凄く便利。

そういった意味では本格的な脈拍計を超えていると思う。

シンクヘッド - ★★★★★ 2015-06-29

気になった時に、いつでも便利。...

気になった時に、いつでも便利。計測して安心出来る。
年配者には、胴不全が多いから、これは必須ですね‼️

pesumeka - ★★★★★ 2020-10-24

安静時の心拍数を測るのに最適

polarの結果と比較しても遜色なし。それにしても指から画像処理で心拍数を読み取るなんて凄い技術だ!

ぬまおのあにき - ★★★★★ 2017-01-14

良いアプリ

85円で買いました (*´∀`*)
安いし、正しく測ってくれるみたいですので嬉しいです。毎日使ってます。

ururumeru - ★★★★★ 2011-08-16

強く指でカメラ抑えると、指先の...

強く指でカメラ抑えると、指先の血が止まってる測れないよ。軽く乗せる程度で上手く測れますよ。

★★★★★ 2014-01-09

簡単で心地よい

起動すると計測開始。カメラに指を当てて15秒で終了。ログを残せてiOSヘルスアプリと連携できる。

mMmMmMm16384 - ★★★★★ 2016-05-24

私はとても綺麗な心拍数がでまし...

私はとても綺麗な心拍数がでました!
が、家族で試してみると全く数値のでない人もいました。

Kota@ - ★★★★★ 2013-10-12

よく気が付いた!

フリー版でもイイけど、気が付いて開発した事への敬意で購入。
iPhoneの機能が一つ増えた。

-s-o-s- - ★★★★★ 2011-01-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instant Heart Rate+

Bodymatter, Inc. 無料  iPhone対応

74
Trend

Bodymatter, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instant Heart Rate+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心拍数を計測する・脈拍を測る」「身体測定・健康チェック」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instant Heart Rate+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >