アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MACHIGAI! [iPhone]

Wizzard Mediaが配信するiPhoneアプリ「MACHIGAI!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MACHIGAI!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MACHIGAI!のおすすめ画像1
MACHIGAI!のおすすめ画像2
MACHIGAI!のおすすめ画像3
MACHIGAI!のおすすめ画像4
MACHIGAI!のおすすめ画像5
<
>

Wizzard Mediaのエデュケーションアプリ

「MACHIGAI!」は、Wizzard Mediaが配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

英語を学習していると、いろんな壁にぶつかることがある。その中でも日本語と英語の単語や熟語の意味の違いや使用するべきシチュエーションは、辞書を引いても判断しづらい場合が多々ある。それらには大概例文も記してあるが、その言葉が使われている前後の場面がわからないと明確に判断しづらく、よけいに混乱する。
英語を学習していると、いろんな... - ★★★★★
本当に間違っていたり、しっかり分かっていなかったところがピックアップされていて、役に立ちます。
仕事柄、英語はよく使うのですが、間違って使ってもほとんどの場合誰も訂正なんてしてくれません。これを聞いて、今まで間違って使っていたことに何度も気づかされました。非常に実践的だと感じますし、知識の再確認にも役立っています。
良いです - ★★★★★
ポットキャストで聴くだけでは、なんとなくわかったつもりでも、スクリプトを読むことでさらに理解が深まるのでとても良いです。欠点としては、しばらく聴いてるとバッテリーの消費量が激しいことです。日本人がよく勘違いしている基本的な英語の恥ずかしい間違いへの理解が深まりました。
ポットキャストで聴くだけでは、... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.3.8が、2017年6月29日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

Minor bug fixes and updates.

使い方や遊び方

ほとんどの日本人が英語で同じ言い間違いをしている事をご存知ですか?正しいと思い込んでいるケースもあるし、学校で間違っている英語を習ったケースもあります。「マチガイポッドキャスト」(Machigai.com)は、これらのよくある間違いに直接フォーカスをあてることで、あなたの「通じる英語力」を上達させます!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
13
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

(^_^;)

内容はPodcastと全く同じなのでサイトにアクセスすればいいのですが、アプリだと気軽ですね。良いと思います。

久しぶりに開いたら、すぐ落ちて使えません。どうした事でしょう?

Dinah-Cat - ★★★★★ 2011-06-27

中学や高校で習った簡単な英単語...

中学や高校で習った簡単な英単語の使い方が、こんなに間違っていたのか…と思うくらい勉強になるアプリです。むしろ中学での英語リスニング教材に使ったほうがいいのでは?

★★★★★ 2020-07-12

楽しく英語を学びたいならぜひ!

楽しく英語を学べます。
優しい英語だからこそおろそかにしがちなこともネイティブ目線で教えてもらえるのでとても参考になります。
何よりTim先生がおもしろいです。

mmmicky - ★★★★★ 2012-02-01

文法の勉強、英語の考え方のツボ...

文法の勉強、英語の考え方のツボがよくわかります。

Mzrsuga04 - ★★★★★ 2014-10-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MACHIGAI!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
26.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/29

リリース日
2010/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMACHIGAI!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Wizzard Media のアプリ

Wizzard Media の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >