アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コロプラの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「コロプラ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「コロプラ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

コロプラ

無料  iPhone対応 エンターテインメント 64bit 2.4 月間売上:3500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 158位 (iPhone)

91
Trend

コロプラの評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
47
4つ星
 
20
3つ星
 
20
2つ星
 
13
1つ星
 
110

位置ゲーに必要な情報が改善されました。

前回のバージョンアップでアンテナピクトや時計などの情報が表示されなくなってしまったので、地域スタンプを集めるといった位置ゲー「コロプラ」としての遊び方が終わったと落胆しましたが、約束通り、次回アプデに当たる今回は改善されました。随分と待ちましたが、開発陣は自社の利益だけでなく、多大な経済効果をもたらすコロプラ社の原点である位置ゲーの存在を忘れずに活躍されます事を願っています。

517564 - ★★★★★ 2016-11-11

お世話になっております!

直接アプリとは関係の無いことを書いてます。
以前プレイしていた
倒せ勇者!というアプリが大好きでした。
久々に思い出して探したのですが
もう提供されておらず遊べませんでした。
今となっては、無くなるくらいなら
課金しておけば良かったです。
コロプラさん、パズルブームは続きます!
復活のご検討をぜひ
よろしくお願いします!!

うーーーーん、 - ★★★★★ 2022-01-24

iPhone 11への対応をお願いします

長年楽しんでいます。出張で全国を巡るので、そのお供として最適です。

最近iPhone 11Proへ機種変更したところ、画面下段のメニューが半分しか表示されなくなってしまいました。使えなくはないのですが非常にタッチしづらいので改善をお願いしたいです。

たきおんず - ★★★★☆ 2019-10-13

2年ぶりのアップデート

ようやく 64bit 対応してくれました。iOS 10 にも対応したとのことで、タスクキルしなくても操作がモッサリすることがなくなりました。他のアプリとの融和性を考えて、アプリアイコンをフラットにして頂きたいのと、メニューのカスタマイズを希望です。

smileynation777 - ★★★★★ 2016-11-08

コロプラは大好きです。

でも、アップデートしたら(多分ios12に)アプリが開かなくなりました。せっかくコロファームが始まってるのに…。パソコン版でもお問い合わせに入れないので、こちらに書かせていただきます。是非、早急に対応を宜しくお願いします。

位置ゲー好き - ★★★★★ 2018-09-28

3

辛抱強くコロプラ3年やってます(^ ^)
キャリストの位置登録でもらえるアイテムだけで課金無しですが、結構遊べてます。
自分が行った所が塗りつぶされていくのを楽しんでますよ。

^_ - ★★★★★ 2014-09-25

頑張ってる

牧場物語がないのは残念だけど
ほかに育成ゲームがあるから大丈夫です。
位置ゲームもあるし
他に比べたら地味だけど安心感はありです。
なれたら楽しくできます。

猫探偵タマ - ★★★★★ 2018-05-23

IOS10.2

アプデで繋がらなくなりました。
他のアプリはネットに繋がるのに、コロプラのみ「インターネットがオフラインのようです」と表示されます。

★★★★☆ 2016-12-16

コロプラ

現在は位置登録ちゃんとできるし、ヤマト2202は今凄いおススメ^ ^リニューアル後ちょこちょこユーザーの意見を取り入れて良い。

だーーごん - ★★★★★ 2018-02-18

Androidから乗り換えてみて

Androidの方が使い易かったかな。iOSらしくフリックで前ページに戻れるようにアップデート希望。

ガラケー時代からずっとやってます - ★★★★★ 2017-03-28

正式サービス開始

のゲーム。ずっと以前からあります笑笑
そこそこ楽しいです。

うぬの力を見せてみろ - ★★★★☆ 2021-04-10

クリスマスのスタンプが押せない

iPhoneXSで、なぜか、押せない^ - ^?!

ハルナ123 - ★★★★☆ 2019-12-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

コロプラ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone対応

91
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「コロプラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「位置ゲーム」「ゲームポータル・プラットフォーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「テーマ別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コロプラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >