アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時計です。 [iPhone]

Cognitive Research Laboratories, Inc.が配信するiPhoneアプリ「時計です。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時計です。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
時計です。のおすすめ画像1
時計です。のおすすめ画像2
時計です。のおすすめ画像3
時計です。のおすすめ画像4
時計です。のおすすめ画像5
<
>

Cognitive Research Laboratories, Inc.のツールアプリ

「時計です。」は、Cognitive Research Laboratories, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月3日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone本体の時計に秒数が無いのが不便でインストールしました!
デザインが好みで嬉しいです(^_-)
ただ、一分くらい時間が早くてちょっとがっかりです。
遅いよかマシですけどね( ̄▽ ̄)
iPhone本体の時計に秒数が... - ★★★★☆
僕は受験生で時間を見るためにもちろんこのアプリを使わせてもらうのですが、最高にシンプルでいいです!
最高! - ★★★★★
横にすると時計が消えるのはメモリー不足で起きました。シンプルそれが売りなので星は4まで。
is - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.1が、2012年8月13日(月)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

『時計です。』はiPhone、iPod touch用のシンプルな時計です。
対応OSはiOS4.0以降となります。



アナログの文字盤は落ち着いたデザインで、針の動きも相まって、穏やかな気分にさせてくれます。
時計を表示させて、ぜひ、お部屋のインテリアとしてお使い下さい。



また時計は端末の向きに合わせて90度ずつ回転しますので、お好きな向きに端末を置くことが出来ます。



【環境設定について】
画面右下のi(インフォメーション)マークをタップすると環境設定画面が表示され、秒針の動き、背景色、自動ロックの無効化、アラーム、文字盤の大きさ(有料版のみ)の各設定を変更することが出来ます。



【秒針の動きについて】
秒針の動きはステップ運針が1種類、スイープ運針が2種類の合計3種類からお選びいただけます。
ステップ運針は1秒ごとに針が動くことです。
スイープ運針は2種類あり、「スイープ1」は流れるように針が動き、「スイープ2」は機械式の動きを表現しています。



【背景色について】
背景色は黒または白からお選び頂けます。



【自動ロック無効について】
自動ロック無効を“オン”に設定すると、自動的にスリープモードになるのを防いでくれます。
但しアプリを起動した状態が続くと電池の消費も増えますので、端末の電池残量にご注意ください。



【アラームについて】
※無料版は一部機能制限あり。
アラーム設定では時刻、曜日、サウンドの種類、スヌーズ機能の有無、ラベル(メモ)機能をそれぞれ設定することが出来ます。
設定件数は有料版が10件まで、無料版が1件までです。
また使用できるサウンドの種類は有料版が5種類、無料版が1種類となります。



尚、通知センター画面やSiri等、iOSの機能を使用している際に設定時刻になった場合、アラームが正常に鳴らない可能性がございますので、ご注意下さい。



【通知センター設定について】
本アプリのアラームはiOSの通知センター機能を利用しております。
そのためユーザ様が通知センター設定で、本アプリの通知機能をオフにした場合、アラームが正常に鳴りませんので、ご注意下さい。



【スヌーズ機能について】
スヌーズ機能を「オン」に設定した場合、アラームが鳴った際のダイアログに「スヌーズ」ボタンが表示されます。
その「スヌーズ」ボタンをタップしてから3分後に再びアラームが鳴ります。



但し本アプリがバックグラウンド状態の場合は、1分以内に本アプリを起動しないとダイアログが表示されません。
その場合スヌーズを継続することが出来なくなりますので、ご注意下さい。



【時計表示サイズ変更について】
※有料版のみ。
時計の文字盤の大きさを2種類からお選び頂けます。



【有料版の機能追加について】
・広告が非表示になります。
・アラームの設定件数が10件までになります。
・アラーム設定で選択出来るサウンドが5種類になります。
・時計の文字盤の大きさを変更出来るようになります。
・時計の文字盤以外の領域をタップすると、Webリンクとインフォメーションマークが非表示になります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

シンプル

シンプルでとても見やすい。

マンモス ゾウ 7mもない - ★★★★★ 2010-11-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時計です。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/08/13

リリース日
2010/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は時計です。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: buy paid app (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Cognitive Research Laboratories, Inc. のアプリ

Cognitive Research Laboratories, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >