アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルで使いやすい」 - ToToDo の口コミ・レビュー

「シンプルで使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「ToToDo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ToToDo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ToToDoの詳細情報へ

シンプルで使いやすい

シンプルなのが良いです。iPhoneは長文を入力するのには不向きだと思うので、基本的にスケジュール管理には使っていません。打つのがめんどくさいので。なので、複雑な管理が可能な他のTo do listにもこれまであまり惹かれなかったのですが、このアプリは実にシンプルで使いやすい。とりあえず、メモしてリストの羅列を見るだけでOKって需要に対しては、幾つか試したアプリの中では最適です(もっと色々な使い方はできますが)。あと、タスクが終わってチェックを入れるとDONE!ってスタンプが押されるのが『仕事やった!』って、感じですごく気持ちいいです。その気持ちよさもイイですね。

IST!! - ★★★★★ 2012-08-19

ToToDoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ToToDo

Northern Lights Co. 無料  iPhone対応

60
Trend

Northern Lights Co.が配信するiPhoneアプリ「ToToDo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ToToDo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon