アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ToToDoの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ToToDo」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ToToDo」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ToToDoの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
74
4つ星
 
48
3つ星
 
33
2つ星
 
26
1つ星
 
30

使いやすさ抜群

タスク管理のアプリは、約10種類ほど使ってみましたが、このアプリの使い易さは群を抜いています。
私の場合、出勤したら職場のPCブラウザから一気にタスクを入力して、あとはToToDoでチェックするだけ。もちろん思い付いた時にToToDoからも自由にタスクを入力できます。
つまりToodledoで入力したデータと同期出来るのがこのアプリの最大のメリットです。
操作もシンプルで分かりやすいですし、タスクの表示方法もよく考えられています。
完了したタスクにチェックを入れると、DONEのスタンプが付きます。その直後、未完了タスクの下に移され、今日の進捗率が表示されます。これが本当に気持ちいい!
「今日」のタスクの完了と未完了が一目瞭然でとても分かりやすいです。
広告が邪魔なのであれば、有料版にアップグレードすればよいだけ。価格以上の価値が本アプリにはあると思います。
仕事の効率化でお悩みの方には非常にオススメのアプリです。

pilolo - ★★★★★ 2011-03-04

これはかなりオススメ!

他のアプリを一年間使っていましたが、起動、操作が遅くイライラしていました。このアプリはずいぶん軽いのでサクサク操作できます。
要望はそのうちを表示したときに日にちの境目に赤いラインとか境界線を入れて頂けると先の予定が見やすくなります。
または背景を一日おきに色をつけてください。
お気に入りのアプリなのでよろしくお願いします

もう一つお願いします。
当日表示の時TODOの残数が出ていますが、とか表示した方が充実感が増すと思います。
ぜひ、お願いします。

iPhone5にしてからタスクの残表示が変わらず、ちょっとテンションダウンです。なんとかして下さい(≧∇≦)

遠隔地 - ★★★★★ 2012-12-11

シンプルで使いやすい

シンプルなのが良いです。iPhoneは長文を入力するのには不向きだと思うので、基本的にスケジュール管理には使っていません。打つのがめんどくさいので。なので、複雑な管理が可能な他のTo do listにもこれまであまり惹かれなかったのですが、このアプリは実にシンプルで使いやすい。とりあえず、メモしてリストの羅列を見るだけでOKって需要に対しては、幾つか試したアプリの中では最適です(もっと色々な使い方はできますが)。あと、タスクが終わってチェックを入れるとDONE!ってスタンプが押されるのが『仕事やった!』って、感じですごく気持ちいいです。その気持ちよさもイイですね。

IST!! - ★★★★★ 2012-08-19

文句なし

Googleカレンダーとこれがあれば、タスク管理は完璧。

良い点
思いついた時に気軽にかける。
通知機能があるのでリマインダーとして使える。
今日のタスクが終わらない限り、アプリアイコンが目立ったまま。

そのうちにするとやらないので、期日を決めるまでは毎日明日に設定しなおすと、やらなきゃという気持ちを高められるのでおすすめです。

携帯のアトデメールなみに簡単なものがなかなか見つからなかったので本当嬉しいです!

スケテル - ★★★★★ 2010-10-16

スワイプで切り替え、いいですね

スワイプで切り替え機能がうれしいです。ありがとうございます。
今日 <-> 明日を切り替えながらみているときに、うっかりスワイプして項目を削除しかかることがなくなりました。
これからは積極的にスワイプで切り替えます。

もし、可能なら、上下スクロール同様に、横スワイプ切り替えアニメーションがあればもっとうれしいです。
(項目削除機能との切り替えが大変そうですが。)

wangan117 - ★★★★★ 2011-12-25

バッジ表示

私もこのアプリが1番使いやすく、アイコンも好きなデザインだったので、iPhoneを買ったのとほぼ同時期からずっと愛用しています。ですがiOS5にアップデートしてからバッジ表示されなくなりました。レビュー書いてる方は「自分で設定するようになっていた」とのことですが、どのボタンをいじっても出てきません。どのように設定するようになっているのでしょうか?

nmnm18 - ★★★★★ 2011-10-25

大満足!!!

数あるtodoアプリを使ってきましたが、どれも続かない私。。。これは気に入って使わせて頂いてます(^^)

オススメポイント↓↓
*そのうち。気が楽になるけど、忘れることはない。
*今日できなかったタスクは自動的に明日に組み込まれる
*繰り返し機能
*終了タスクの表示期間が設定できる
*起動が早い
*手早く書き込める

無料なんて有難いです♬

rittttto - ★★★★★ 2010-10-06

素晴らしい!

表示が今日、明日、そのうちがあるが、一覧というものもあったらベスト!人間の頭は、先を見越して仕事をする。しかし、明日の項目などを押さないと見えないのは不便。改善してもらいたい!それができれば星五つ。そうなれば購入したい(*^^*)

これ対応してたね。なので、星五つ(*^^*)

scienemarty - ★★★★★ 2013-03-24

使いやすいです。

シンプルですが、今日・明日・そのうちの三項目に分けられるので便利です。チェックを押してもすぐには消えず、一度DONEのはんこが押されるのも良いですね。
長く愛用させてもらってます。個人的にはアイコンがありきたりかなーと思います。

ツカー - ★★★★★ 2013-01-07

気に入りました

とても使いやすく課題の管理に役立っています。

モチベーション維持の為に、達成した事リストみたいなものを、
今日やること、明日やること、そのうちやること
以外の場所で消去しない限り見れたりするといいな、と思います。

れねっと(^O^)/ - ★★★★★ 2012-01-03

愛用中

バッジ表示について書いた者ですが…

totodoのアプリから設定するのではなく、
iPhone自体の「設定」→「通知」→「totodo」→「バッジ表示をonにする」で、できましたよ!

MCのの - ★★★★★ 2011-10-26

いつも使ってます

iPhone4から5に機種変してもダウンロードしました。大事な予定はここに入れて管理してます。このアプリは私にはなきゃ困るアプリです☆

tt:) - ★★★★★ 2013-03-19

活用してます

が、新しくアップデートしたら開けなくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
こちらもアップデートてしいただけると助かります(꒦ິ⌑꒦ີ)

なおまざーる - ★★★★★ 2017-10-24

重宝しています

todoリストをいろいろ使ってみた。
このアプリは、使い勝手がよく、一番いい。
ただ、過去の履歴が、見れたらGOOD。

kasimai - ★★★★★ 2011-02-12

不具合?

すごく使いやすいのですが、完了したタスクを、日付が変わるまでから変更しようとすると落ちます。。。

れいにゃん# - ★★★★★ 2013-07-23

かるく確認するのにマル

きめ細かい設定をするときはMacBook、
確認用はこのアプリと使い分けてます。

d(^_^) - ★★★★★ 2012-03-04

手放せない

毎日便利に利用させてもらってます。
シンプルでとても使いやすい。

こ〜ん - ★★★★★ 2012-02-23

最新のOSに対応してほしい

これ、使いやすいです。ぜひ最新のiPhoneのOS対応お願いします。

まろん007 - ★★★★★ 2018-02-04

良い。

編集画面でチェック済みの項目を表示させて欲しい。

XxhitobashiraxX - ★★★★★ 2013-09-26

いい

この手のアプリでダントツに使いやすい。

かきくけそ - ★★★★★ 2013-03-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ToToDo

Northern Lights Co. 無料  iPhone対応

60
Trend

Northern Lights Co.が配信するiPhoneアプリ「ToToDo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ToToDo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >