アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CHAOS;HEAD NOAHの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「CHAOS;HEAD NOAH」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CHAOS;HEAD NOAH」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CHAOS;HEAD NOAHの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
18
4つ星
 
20
3つ星
 
13
2つ星
 
12
1つ星
 
30

予想を良い意味で裏切ってくれま...

予想を良い意味で裏切ってくれました。
この手のサイコ系のノベルゲーには初めて手を出しましたが、
サクサク読み進めることができ、
個別も用意されておりボリュームも十分でした。

ただし、注意点があります。(若干ネタバレ)
1、主人公の序盤での「キモオタ」具合が激しく、感情移入できない人もいる。
2、ぶっちゃけほとんどBADENDだから相当鬱になる。

これらが大丈夫な方にはぜひカオヘをおすすめします。

★★★★★ 2011-01-24

ふひw

IPod touchでプレイ。
グラフィック、文字等は最適化されており、快適に楽しめます。
移植されるだけあってストーリーも申し分ないため、3,000円と割高ですが、気になってる方は購入をオススメできます。
ただしフリックが認識されづらく、バックログを呼び出すのに手間取ることもしばしば。
ログ画面でキャラクター音声が再生できないのも残念。

この調子で各メーカーさんはノベルゲームを移植してくれないかな。

栗ご飯となんとか - ★★★★★ 2010-11-23

kykr!!!!!

やばいです(^^)
Chaos;HEAd好きすぎて、発売されてる全てのソフト持ってるのに、やっぱり購入しました。
iPhoneでフルボイスなのも最高だし、グラフィックも落ちてなかったので良かったですね。
ガチでやるなら、箱○やPCをオススメしますが(ストーリーは変わりませんが)、もう一回妄想するかwとか、暇な時間に気軽になるなら購入すべきかと☆
Chaos;HEAd好きなら、後悔はないです‼
次はらぶChu☆Chu移植希望しますwww

sa.98kn - ★★★★★ 2010-11-25

是非シュタインズゲートもアプリ...

是非シュタインズゲートもアプリ化してください。絶対買いますから!!

追記(2011/1/20)
5bp.incさんの他の作品もプレイしてみましたが、これが一番面白かったです!PCでやるよりも、iPhoneでやる方が場所を選ばなくていいので快適です。PSPよりも遥かに手軽で最高です!この機会に是非新作もiPhoneプラットフォームを採用していただきたいです。どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

k4zkey - ★★★★★ 2011-01-20

PC版カオへをプレイした人でも...

PC版カオへをプレイした人でも、絶対に楽しめます。
メニューやスキップ機能が出しにくいですが、慣れれば簡単です。

ただiPhone版だから色々規制かかってます(笑
CGにぼかしが入る、箱○ではあったCGが無い(ふひひ画像なため)など。
iPhoneなので仕方ないですね(*^_^*)

PC版で重くて見づらかった動画も、iPhone版では綺麗に動きます。

最後に…七海とこずぴぃは俺の嫁。

bumibumi. - ★★★★★ 2011-01-05

面白かったです!

シュタゲからだと入りにくいし、かなり人を選ぶと思います。グロ耐性がない人は強烈な描写が数カ所あるので注意が必要かな…。TRUEまでたどり着いたときの感動はシュタゲには敵いませんでしたが、前半の引き込みはシュタゲよりよかったです。主人公がヘタレですが、そこがものすごく人間らしい。一部CGが表示されず、コンプ100%にならないのは何故だろう(T ^ T)

にぶちん◎ - ★★★★★

たっぷり遊べる

一度クリアしてからが本番と言ってもいいゲームです。
血の出るシーンが多いので、そういったものが苦手な人には向かないと思いますが、その辺りに抵抗が無ければ楽しめると思います。
アップデートでiOS8に対応しましたが、他のアプリのように枠を追加しての4インチ対応はされていません。

冥音 - ★★★★★

一週間ほどの期間で全ルート全エ...

一週間ほどの期間で全ルート全エンディングを見ました。シナリオはとても良くかなりのボリュームでかなり面白かったです!
ただ、稀に処理落ちが発生してしまうのでそこさえ無ければ星5以上を付けたいくらい良かったと思います。

3,1415921827272 - ★★★★☆ 2019-02-10

傑作

ふとしたきっかけで体験版遊んだのだが、世界観に引き込まれたのでやや高いが購入。出費相応の出来栄え。科学アドベンチャーとして出色の作品かと。たくさん笑わせてもくれるし。ヒロインの中では蒼井セナちゃんがイチオシ。

Mr.Massa - ★★★★★

自分も1.3にアップデート後、...

自分も1.3にアップデート後、キャラクターの音声が出なくなりました。
一章は出ますがその後は出なくなります。再インストールもしてみましたが変わりません。
まだアップデートしていない方は様子をみた方がいいかも。

0815 - ★★★★★ 2011-04-09

妄想科学ノベル

windows版、箱版、PSP版を持っているのに懲りずにまた買ってしまった
PSP版の移植ということですが、移植度はかなり高いですね
あとやっぱりストーリーもいい!
四週目ながらにして楽しめました

いんてで - ★★★★★ 2011-07-10

面白い

いいですね
シュタインズゲートもお願いします!

ノベルゲーっていうジャンルも知らない脳筋がいるみたいですね。友達に誘われてってこれマルチプレイは出来ませんよ?

aaアルファ - ★★★★★ 2011-05-01

屋上からディソードを見つける時...

屋上からディソードを見つける時何回かアプリが強制終了して携帯のホーム画面に戻った
何回めかで普通に進められるようになったけどちゃんと直して欲しい

★★★★☆ 2016-11-01

オープニングが終わったらすぐに...

オープニングが終わったらすぐにセーブして!

3本指タップで出来る

開始3分何故か落ちやすい。
セーブしてないと、毎回スキップ出来ないOP見る羽目になる

★★★★☆ 2017-02-24

ストーリーはいいけど

ストーリーはいいけどめちゃくちゃ落ちるのをどうにかして欲しかったです
オートセーブとスキップ機能があるとはいえプレイする上で邪魔でしかない

よくいる名無しさん - ★★★★★ 2020-06-08

買ってよかった、今のとこどのア...

買ってよかった、今のとこどのアプリよりも好き。
シュタゲ持ってるけど出たら買うので是非お願いします、あバグはなしで

★★★★★ 2011-01-17

5pb.Inc

やべぇ、クオリティー高い(^-^)/

値段はちょっと高いけど

5pbさんは神や(((o(*゚▽゚*)o)))

これからの作品を期待しています。

thunder - ★★★★★ 2011-07-31

iCloud

カオスチャイルドはクラウド対応だけどこっちは対応してないから下手するとデータ全部消える
クラウド機能実装求む

★★★★☆ 2018-06-18

iOS8.02

アップデード後1分程度で必ず落ちる状態です、versionの対応をお願いします。(早く続き読みたい)

0303 - ★★★★☆ 2014-10-02

最高だよ!

ビシィ!このゲーム最高に面白いよ!
SSの私の顔が恐い? たはは…そこは勘弁して! 頼むよ~

梨深 - ★★★★★ 2010-11-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CHAOS;HEAD NOAH

MAGES. Inc. ¥2,400  iPhone対応 WiFiダウンロード

74
Trend

MAGES. Inc.が配信するiPhoneアプリ「CHAOS;HEAD NOAH」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シュタインズゲート・SF科学アドベンチャーシリーズ」「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「プレイステーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CHAOS;HEAD NOAH」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >