アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GR WORLD [iPhone]

Ricoh Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「GR WORLD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GR WORLD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GR WORLDのおすすめ画像1
GR WORLDのおすすめ画像2
GR WORLDのおすすめ画像3
GR WORLDのおすすめ画像4
GR WORLDのおすすめ画像5
<
>

Ricoh Co., Ltd.のカメラ・写真アプリ

「GR WORLD」は、Ricoh Co., Ltd.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

流しっぱなしやボーッと見る時にはいいんじゃないでしょうか。
ただ最初から始めるといつも同じ写真のような・・・。次回バージョンアップではランダム機能をつけて欲しいです。
流しっぱなしやボーッと見る時に... - ★★★★☆
バージョンUPして、だいぶよくなった!これなら常用できそう。あとは、Flickrに飛ばなくても、撮った人の名前とか国くらいが見られるようにして欲しいデス!
良くなった^^ - ★★★★★
画質悪いなぁと思ってたら、設定でダウンロードする画質を変更出来るんですね。良いアプリだと思います。GRが無性に欲しくなりました。
GR - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2010年12月10日(金)にリリース

【バージョンアップ項目】

・起動時動画
・設定画面
・設定項目(画質の選択・キャッシュの削除等)
・アイコン
・ポップアップ

使い方や遊び方

GR WORLDは、Flickerで公開しているリコーGR DIGITAL
の写真をまとめて閲覧することができるアプリケーションです。



世界中のGRユーザーが、今この時、どんなシーンに出会い、
どんな瞬間を記録しているのでしょう?
それをいつでもどこでも気軽にワンクリックで簡単に見られ
たら素敵だなと考え、このアプリを作りました。



心に滲みる素敵なスナップや、時代を映す貴重な記録、
又は息をのむアーティスティックな作品、そんな出会いや
発見がたくさんあるはずです。そこから、たくさんの刺激を受け、
もっと写真が好きになってもらえればなによりです。



スライドショーで楽しんだり、ジャンルを設定して表示させること
も可能です。また、気に入った写真があったらチェックしておき、
それだけをまとめて鑑賞することもできます。



GRユーザーだけでなく、写真を愛する多くの方々に使って
いただければうれしいです。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

世界中のGRユーザー写真が見れる!

GRパーティーをきっかけにダウンロード。GRユーザー写真の人気写真がみれるので、

salkoji - ★★★★★ 2010-10-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GR WORLDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

GR WORLDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/12/10

リリース日
2010/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGR WORLDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

GR WORLDの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Ricoh Co., Ltd. のアプリ

Ricoh Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >