アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレ [iPhone]

mokosoftが配信するiPhoneアプリ「クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クロスワード」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「単語ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレのおすすめ画像1
クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレのおすすめ画像2
クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレのおすすめ画像3
<
>

mokosoftのクロスワード

「クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレ」は、mokosoftが配信するクロスワードです。

クロスワード パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 単語ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月30日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々な問題があり面白い。問題ごとに切り替えるから前の問題で苦戦しても次で挽回出来るからいいですね。全ての問題が完成するのはいつになるか?
頭の体操 - ★★★★★
自分なりに脳のトレーニングを兼ねて楽しくやらせていただいて
います、これからもたくさんのクロスをねがいます、
有難うございます
脳トレ - ★★★★★
難しくて面白しです(^_^)vずっとできます。簡単な問題もあるけど。難しくてできないのもあんので、親に教えてもらったりしてます。
難しくて面白し - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2016年5月26日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつも遊んでいただきありがとうございます。
iPadに正式対応を行いました。
どうぞよろしくお願いします。

使い方や遊び方

200万DL突破の定番クロスワード!
問題数は総合560問以上!
縦8マス横8マスから、縦15マス横15マスまでのクロスを用意しています。



●操作はとっても簡単



起動後、クロスワードメニューからクロスワードを選択すると遊ぶことができます。
ゲーム画面では、マスをタップすると縦のカギのヒントを見ることができ、もう一度タップすると、横のカギを見ることができます。
横のカギから再度タップをすると、また縦のカギを見ることができます。



●簡単な入力方法



文字入力は、携帯電話入力式とフリック入力で入力をすることができます。
間違えて入力しているマスの文字が赤色に変わり、正解をすると次のマスへ自動的に移動します。



●正解キーワード機能



オプション画面にて、クロスのキーワードを確認することができます。
行き詰まったときには、一度確認をしてみるのも攻略のポイントです。



まだまだ拙い内容ですが、よろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
77
4つ星
 
89
3つ星
 
60
2つ星
 
14
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

クロスワードやり易い

暇な時にクロスワードをやってますが、間違いの箇所には?赤文字になるし、正解の箇所には?緑文字になるからやり易い⤴️

puuru - ★★★★★ 2017-03-15

たまに、文字の入力ができなくな...

たまに、文字の入力ができなくなるなどのバグがおきますが、楽しくクロスワードさせていただいてます。

★★★★★ 2016-06-20

楽しんでます!

気軽に楽しんでます。ありがとうございます
問題のレベルもそれ程高くなく、各回の問題数も良いですね

仲良しなな - ★★★★★ 2014-04-02

シリーズ1~3まで

これから、クロスワードにはまって、しまいました!このシリーズが一番取りかかりやすいです!

Yagooそー! - ★★★★★ 2014-04-15

ちょっとした空き時間で 頭の...

ちょっとした空き時間で 頭の体操になります(^_^) 本格的な方には少し物足りないかも…^_^;

★★★★★ 2015-01-07

日頃からパスワード好きでやって...

日頃からパスワード好きでやっています
あなたに 出会い 又夢中に よろしく❗️

★★★★★ 2017-04-14

時間は潰せるが、ヒントが強引す...

時間は潰せるが、ヒントが強引すぎる場合があるのと、キーボードが打ち辛い。

★★★★★ 2017-06-16

単純明快、分かりやすく遊びやす...

単純明快、分かりやすく遊びやすいゲーム!電車の中の暇つぶしには最高です。

★★★★★ 2017-03-24

はじめてやりました。

クロスワードははじめてやりました。取っつきやすそうで操作性良いです。

ずんでこ - ★★★★★ 2010-09-29

クロスワードが大好き主婦

夜、家事が終わった後のお楽しみ!
脳トレもできるし、楽しいですね

こいだいら - ★★★★★ 2019-03-17

楽しい

クロスワードは色々試したが、これは楽しいです(*^_^*)

ゆうきこころ - ★★★★★ 2017-05-07

楽しい

病院の待ち時間などにいいです。
はまります( ̄▽ ̄)

わてわぽち - ★★★★★

ゆりりん

ばりばりおもろい!
難しいのもあって楽しいー!

ももたんゆりたん - ★★★★★

いい感だな‼︎

遊びやすいので、気に入っています。楽しいです

かどやのおばちゃんです - ★★★★★ 2016-06-27

すごく面白いです❗️ ほどよい...

すごく面白いです❗️
ほどよいむずかしさ…!

★★★★★ 2014-04-15

あまりゲームはやらないけど、こ...

あまりゲームはやらないけど、これは楽しい!

★★★★★ 2017-09-27

たのしいっ

まちがっていたら赤くなる機能がいいっ‼︎

やまやま((´艸`*)) - ★★★★★ 2014-07-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
34.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/26

リリース日
2010/09/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はクロスワード その1 全670問以上 世界で1番遊びやすい 脳トレのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クロスワードが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

mokosoft のアプリ

mokosoft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >