アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
295
4つ星
 
236
3つ星
 
58
2つ星
 
26
1つ星
 
29

長らく愛用しています

ライブなどで遠方に行く時に利用しています。
予算、朝食の有無などの細かい条件指定もできるし、検索結果に表示される各ホテルのデータも、最寄駅からの距離など、欲しい情報が揃っていて見やすいです。
しかも、どういう仕組みなのかはわかっていませんが、ありがたいことにホテルの公式サイトで予約するよりも安いんですよね。

あと、アプリへの評価とはズレますが、デベロッパーさんからの回答に遊び心があっていいですね。
実は私も開発者の端くれです。
何目線なんだと思われるかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
評価順でのソートの復活、お待ちしています。

みずほし - ★★★★★ 2024-02-18

口コミを書いたらすぐに対応してくれました

下記の口コミをこちらに書いたらすぐに修正が入りました。すぐに対応してくれるとは思ってなかったのでびっくり!アプリが強制終了することもなくなり見やすいです。ありがとうございました。

使い勝手が良くていつも使わせていただいてましたが最近アップデートをしてから頻繁にアプリが強制終了するようになりました。特に検索結果ホテル一覧を地図で見ている時です。

JO2DIO2 - ★★★★★ 2023-09-28

便利ですね。

利用できる会社が出るので、いちいち各社のアプリを開かなくて便利でした。

このアプリからの予約で各社の利用ポイントがきちんと使えるのか不明でしたが、問題なく利用できました。

たまたまメジャーな所の予約で各社同値段ばかりでしたが、差がある所に当たれば嬉しいでしょうね。
ただ、今回は同値段でしたが、上述の様な点で楽でした。

TKD416 - ★★★★★ 2017-03-20

使いやすい

仕事の関係で、週一で検索しています。
いろんな会社がある中の予約に慣れてきたところです。
どうしても導入して欲しいのが、
とった宿の履歴が見たいです。
予約の確認がメールでしか残らないので不安になる時があります。
アプリ内でも、ここを抑えた!という確認が出来たらとっても嬉しいです。宜しくお願いします。

茶菜 - ★★★★★ 2017-03-28

iPadからが最高に使いやすい

土地勘のない旅先の宿を、地図から探せてすごく使いやすいです。日付で予約可能なプランのみ、各社またがって探せるので、せっかく調べたのに空いてないということもないです。何年もお世話になっています。このアプリがないと予約したくないです。レビューはほぼ書かないのですが、良さを伝えたくて書きました。

ちよりぬ - ★★★★★ 2019-04-03

何年も前から利用させてもらって...

何年も前から利用させてもらってます。
一回の検索で多くの旅行サイトを比較できるところが好きです。
このようなアプリは他にはないです。

じゃらんが外れたみたいですが、それを踏まえても優良アプリです。

このアプリに参入していない旅行サイトは損していると思います。

jb - ★★★★★ 2020-08-10

探しやすい!!!

CMでやってる比較サイトのアプリを取ろうとしたところ、こちらのがレビュー良かったのでとってみたら、すごく良かったです!!(人゚∀゚*)
今までの苦労はなんだったんだ‥ってくらいサクサク旅館も見つかるし!
アプリ開発者に感謝です♡

みぷとん - ★★★★★ 2017-05-29

いつもお世話になっております!

どんな時も必ずこのアプリ使ってホテル探してます!
がっつり宿を楽しみたい時も、泊まるところだけちゃちゃっと探してる時も、どんな場合にも対応しているので、もう手放せません。このアプリなしで宿泊旅行は無理です。

あかさこです。 - ★★★★★ 2017-06-07

ひさびさ

いいアプリですね!
食べログのHotel版て感じでしょうか。

Hotel好きは眺めてるだけでも癒されます。予約はブラウザになりますが、iPhoneなら問題ないし充分です。

ほかの似たようなアプリがあったのですが、これ1つで満足。

ガックリコム - ★★★★★ 2010-10-17

使いやすくて便利

タイトル通りです。
CMでよく流れてる某アプリより使いやすくてこっちばっかり使ってます。
予約もすぐ出来るし、個人的には泊まる時にランドリーが無いと困るのですがこれには「こだわり」で選べて本当に有難いです。

峰だお - ★★★★★ 2019-08-14

いつも使ってます

旅行アプリはいくつか使いましたが
これが一番使いやすいです。希望する宿泊タイプ(ホテル、旅館など)が選べるし、空室が出たら教えてくれます。金額も安くなったら教えてくれるので
とても便利です。おすすめ。

すぴんん - ★★★★★ 2022-08-06

比較アプリとして最高!

探しやすいです。複数エリアを同時に選択して検索できるのは最高です。
個人的な主観ですが、少しでも安くて広い部屋に泊まりたいので、部屋の広い順にプランを並べ替えられると、もっと良いなと思います。

おちぴぃ - ★★★★★ 2018-07-16

色々比較した結果、これが1番よかった

よくホテルを取るため、毎回色々なアプリを出していますが、現状このアプリに勝るものはなし。使いやすい!
予約可能かどうかの読み込みが少し遅いのが気になりますが、許容範囲です( ´ ▽ ` )ノ

広告が怖い - ★★★★★

これは革命的だ‼

しかもタブレットで利用するとさらに感動。 が、しかしまだまだ改良点がありそう。 当日予約の空き部屋探索などでは直接サイトと情報の差がありすぎるかな… 今後に期待してみます。

たかはゅにやにはかた - ★★★★★ 2023-02-27

おい!良いじゃないかい?

すごい検索しやすいジャマイカ?!
検索したリストを地図で位置確認できる上に、値段毎にマークの色も違う!
本当に使い勝手を考えてるソフト。これで無料ですかっ!?

かめんぱす - ★★★★★ 2010-10-15

見やすいです

いつも参考にして予約していますが、見やすくて良いと思います。
ただ、普通のホテルとカプセルホテルの区分分けが機能であったら嬉しいなと思いました。

よし子☆☆ - ★★★★★ 2018-05-19

便利

5件までですが、プラン比較ができて、スムーズに予約まで出来るので便利です。
洗い場付きなど、フリーワードでの絞り込みもできるので、ありがたい

nekomimilove - ★★★★★

使いやすいし、宿見つかりました。

連休の宿泊先を楽天トラベルやじゃらんでは、ヒットしなかったのですが、このアプリでいい宿泊先が見つかりました。ありがとうございました。

ブルーブルーオーシャン - ★★★★★

初めて利用したのは9年くらい前...

初めて利用したのは9年くらい前にUSJに行くのにホテルを探す為に利用しました。とても使いやすく毎回激安で利用させてもらってます。

★★★★★ 2019-09-16

大感謝

いつもいつもとても感謝しています。
私のように安い価格で宿泊したい者にとってはとても便利です。
ありがとうございます。

あかねてぃ、 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BIGLOBE旅行 ホテル予約や旅館の宿泊予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >