アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
9,733
4つ星
 
2,589
3つ星
 
1,348
2つ星
 
289
1つ星
 
525

海外挙式の予定ですが、エリア指...

海外挙式の予定ですが、エリア指定の時に各都道府県と国内リゾートの選択肢しかなくて、海外挙式の人向けの選択肢がありませんでした。
アプリ内で済ませたいのに、海外挙式のことは外部ブラウザへ飛ばされます。
コラムとか段取りなどの情報収集には参考になることが多くて気に入っているアプリなので、海外挙式にも対応して欲しいです。

mmmayusu - ★★★★☆ 2020-01-14

結婚準備中ならほんとに便利ですよ!

結婚準備中のいろいろなやることリストを、iPhoneでチェックできました。長い結婚準備中、このアプリは役に立ちます!
また、それぞれのやることに合わせて、関連するハウツーマニュアルも見れて、超便利です。
デザインもかわいい。やることが進んで行くと、ハトがつぶやくのが癒されます。

オササイ - ★★★★★ 2010-10-02

全然使える

結婚することになって式場探し等でかなりお世話になってます。

アプリ使えなくなったとか言ってる人はまず本体のアプデしてからappのアプデしたらどうですかね…そうしたら普通に開けますよ。

たおすとのろわれるよ - ★★★★★ 2018-10-22

内容はいいんですが…

内容は使いやすくていいと思います。
写真も多くて参考になるし、フェアが検索できてすごく便利です。
ただクリップ機能が使えない(反応しない?)ことがよくあります。改善してほしいです。

162860 - ★★★★★ 2016-07-15

4

当初多少の手違いがあったものの、親切丁寧に対応してくださりました。この企画で見学に行った先で挙式も決め、とても助かりました。準備と共に使わせていただきます。ありがとう。

★★★★☆ 2020-05-15

来年結婚ですが重宝してます。

サクサク結婚準備をチェックできるのがとてもいいです!
ちょっとずつ進んで行くので、何かとサボがちな自分にはちょうどいいです。
iPhoneなので、彼にも見せやすいのもいいですね!

いっちゃん7 - ★★★★★ 2010-10-05

ありがとうございました

結婚式に向けて何をしたらいいのか分からない中、段取りチェックや式場見学フェアなど、必要な情報を分かりやすく見ることができ、安心して準備を進めることができました。

のぶしこ! - ★★★★★ 2023-12-02

結婚の準備って、スケジュールに...

結婚の準備って、スケジュールに合わせて早めにやっておきたいけど、何をしておけばいいのかわからない。
そんな時、もっと早くみておけばよかったー!と思いました。

cotmir - ★★★★☆ 2019-09-09

雑誌を購入後、アプリをダウンロ...

雑誌を購入後、アプリをダウンロードしました。いつでも、確認したいことを見る事が出来るし、フェアに参加することも簡単に予約が出来るので、とても良いです。

★★★★☆ 2020-01-05

良いです

本だと分厚くて読むのが億劫になってしまうのですが、アプリだと手軽にいつでも開けるので便利です。未来の結婚のための良い情報収集になります♪

りみたす - ★★★★★ 2016-01-29

3月で利用終了との事で、大変困...

3月で利用終了との事で、大変困っています。。
結婚し、料理初心者で悩んでいた中やっと見つけたアプリだったのですが大変残念です

★★★★★ 2020-01-08

他にない!

コンシェルジュが、デートをサポートしてくれるなんて、こんなアプリ他に無いですよね!信頼できる所なので安心です!!

木山春樹 - ★★★★★ 2018-04-30

これで決まり!!

このアプリで、決まりだと思います!出会いが無いと、なやんでる人は1秒でも早くこのアプリ入れた方が良いです!!

佐山由紀 - ★★★★★ 2018-05-01

操作しやすい

見たいエリアで沢山の中から選べ、料金プランなども見やすいため、見に行くレベルも考えれて ありがたいです。

たく&ちこ - ★★★★★ 2019-10-27

結婚式に向けて

結婚準備、結婚式の準備等で使わせてもらってます。
ためになるコラムがたくさんなので暇あらば開いてます。

しらりぃ - ★★★★★ 2019-07-04

見やすい

年内挙式が決まった者です。アイディア集や先輩花嫁の声などリアルなものがとても役に立ちます。

さくら0710 - ★★★★★ 2016-01-24

わかりやすい!

シンプルにまとまっていて、とても見やすく、使いやすいです。
式場探しが楽しめるアプリです!

yu_ma126 - ★★★★★ 2016-01-15

ダンドリが楽しい!

同期も取れてて、進んでる様子が分かりやすい。画面もとても可愛らしいです。

零涙のパパ - ★★★★★ 2016-01-21

憧れのゼクシィ

憧れてました。買うのも、使うのも!
フェアがたくさんあって楽しみです!

ぱるかちゃ - ★★★★★ 2022-01-03

いいです!

これからの結婚式で使えることたくさんで、助かりますヽ(´ー`)ノ

ゆっくまx - ★★★★★ 2016-05-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「結婚式場探し(ウェディング・ブライダル情報)」「結婚式」「誕生日・お祝い・冠婚葬祭」「ライフイベント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >