アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備 [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「結婚式場探し(ウェディング・ブライダル情報)」「結婚式」「誕生日・お祝い・冠婚葬祭」「ライフイベント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 128位を獲得!(2/28)
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像1
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像2
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像3
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像4
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像5
ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のおすすめ画像6
<
>

結婚・結婚式場探しのための結婚準備アプリ

「ゼクシィ- 結婚・結婚式準備」は、Recruit Co.,Ltd.が配信する結婚式場探し(ウェディング・ブライダル情報)アプリです。

結婚式場探し(ウェディング・ブライダル情報) 結婚式 誕生日・お祝い・冠婚葬祭 ライフイベント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国1.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン9.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/14)


  • 2010年10月1日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

海外挙式の予定ですが、エリア指定の時に各都道府県と国内リゾートの選択肢しかなくて、海外挙式の人向けの選択肢がありませんでした。
アプリ内で済ませたいのに、海外挙式のことは外部ブラウザへ飛ばされます。
コラムとか段取りなどの情報収集には参考になることが多くて気に入っているアプリなので、海外挙式にも対応して欲しいです。
海外挙式の予定ですが、エリア指... - ★★★★☆
結婚準備中のいろいろなやることリストを、iPhoneでチェックできました。長い結婚準備中、このアプリは役に立ちます!
また、それぞれのやることに合わせて、関連するハウツーマニュアルも見れて、超便利です。
デザインもかわいい。やることが進んで行くと、ハトがつぶやくのが癒されます。
結婚準備中ならほんとに便利ですよ! - ★★★★★
結婚することになって式場探し等でかなりお世話になってます。

アプリ使えなくなったとか言ってる人はまず本体のアプデしてからappのアプデしたらどうですかね…そうしたら普通に開けますよ。
全然使える - ★★★★★

最新更新情報

version9.2.0が、2024年3月14日(木)にリリース

軽微な不具合の修正とパフォーマンスを改善しました。

使い方や遊び方

あなたの結婚準備を楽しく、しっかりサポートするゼクシィ公式アプリ。
結婚準備のノウハウから、お役立ち情報満載の特集記事、結婚式場・指輪・エステ検索、結婚式・新生活準備のダンドリチェック機能まで充実!



ゼクシィアプリは、結婚することを決めたカップルが結婚式・新生活の準備をしていく過程で必要な情報を網羅。楽しく、安心して結婚・結婚式準備を進めることができます。



プロポーズから、親あいさつ・両家顔合わせ食事会、結婚式場・披露宴パーティ会場探し、婚約指輪、結婚指輪、二次会、ドレス選び、エステ、内祝いなど、結婚・結婚式の準備に必要なウェディング(ウエディング)情報が満載です。



これから結婚式を挙げるカップル、結婚・婚約・プロポーズを意識している方におすすめです。



【ゼクシィアプリが選ばれる3つの理由】
■結婚・結婚準備情報誌ゼクシィが提供するから安心
■結婚を決めた時から結婚式を挙げた後まで役立つ記事・機能が充実
■結婚式場や結婚指輪・婚約指輪・ドレス・エステなどの情報が充実&楽しく探せる



結婚を決めたカップルのよくある悩みは、
「結婚を決めたけど、何から始めたらいいの?」ということ。
結婚を決めたのは良いけどそこから結婚式までのダンドリがまったくわからない。



そんな時、ゼクシィの「ダンドリチェック」では、
結婚を決めた時からするべきことを完全網羅し、さらにリストで進捗管理もできるので、
安心して結婚の準備を進めていくことができます。



はじめての結婚式準備は知らないことが多くあるもの。
「結婚式場を探そうと思うけど、どんな結婚式場があるのかしら?」
そんな悩みも当然あるのです。



ゼクシィでは、全国の結婚式場情報が充実していて、
憧れのゲストハウス、伝統の結婚式場、ステキなホテル、美味しいレストランなど、
あなたの気になっているポイント、挙式を挙げたいエリア、結婚の思い出を作りたいシーンなどから、ピッタリの結婚式場を探すことができます。



【ゼクシィアプリの5つの特徴】
■結婚に必要な情報のすべてがここに■
結婚式・新生活準備の手順・ノウハウから、結婚式スタイルのアドバイス、ドレス・指輪情報、結婚の手続き・届け出、結婚後の人間関係・マナー記事まで充実。記事や情報は、定期的に更新されるのでいつも新しい発見があります。ちょっとした移動時間でもサクッと読める記事が盛りだくさん!



■志向・準備段階に合わせて情報配信■
あなたがチェックした情報をもとに、あなたにおすすめの情報を配信。さらに、会員登録すると挙式予定日や準備段階に合わせた情報が配信されます。



■理想の結婚式をイメージできる記事■
理想のドレス、ジュエリー、結婚式スタイルをイメージできるよう、ドレス・ジュエリーのカタログ、先輩花嫁の実例、ドレス・演出の最新トレンドなどのコンテンツも充実。



■ダンドリチェック機能でらくらく準備■
結婚式だけでなく、新生活準備のダンドリとノウハウを時期別に確認できます。進捗状況もリストでらくらくチェックできるので抜けモレの心配もなくなります。



■結婚式場・指輪・エステの検索・予約機能■
エリアや挙式スタイルなどから挙式・披露宴会場を検索、見学予約ができたり、ブライダルフェアの検索や予約ができます。指輪やエステプランの検索・予約機能もあります。
○結婚式場を探す
希望のエリアや、ゲストハウスやホテルなどの結婚式場タイプ、人数や予算などから探すことはもちろん、写真やその雰囲気からも結婚式場を探すことができます。



また気になった結婚式場はブックマークして比較検討、気に入った会場に来館するためのブライダルフェアが充実して予約まですることができます。
気になった会場のブライダルフェアは、ぜひ行ってみましょう。
好みの会場に出会うことが失敗しない結婚式場選びの第一条件です。たくさん足を運びましょう。



○婚約指輪・結婚指輪を探す
「婚約指輪」「結婚指輪」もエリアや店舗から検索が可能です。「おすすめ口コミ」で口コミ評価を見たり、ブックマーク登録して、お気に入りの婚約・結婚指輪を見つけましょう。お得なクーポン情報もあるので、見逃さずにチェックしてください。



○ブライダルエステを探す
希望のエリアやプランなどからブライダルエステの検索が可能です。結婚において欠かせないブライダルエステ、フェイシャルやボディなどのパーツでの検索や、日焼けや乾燥などのお悩み、価格からプランを探すことができ、便利な機能です。お試しプランもあるのでお得に楽しくエステを体験しましょう。



※本アプリに掲載されている特典情報は、特典を企画している株式会社リクルートが提供しています。Apple Inc、Apple Japan合同会社は、掲載されている特典内容・情報に一切関与しておりません。また、提供された特典情報を利用して生じた障害について、Apple Inc、Apple Japan合同会社は、一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
9,631
4つ星
 
2,566
3つ星
 
1,339
2つ星
 
288
1つ星
 
518

おすすめ口コミ

内容はいいんですが…

内容は使いやすくていいと思います。
写真も多くて参考になるし、フェアが検索できてすごく便利です。
ただクリップ機能が使えない(反応しない?)ことがよくあります。改善してほしいです。

162860 - ★★★★★ 2016-07-15

4

当初多少の手違いがあったものの、親切丁寧に対応してくださりました。この企画で見学に行った先で挙式も決め、とても助かりました。準備と共に使わせていただきます。ありがとう。

★★★★★ 2020-05-15

来年結婚ですが重宝してます。

サクサク結婚準備をチェックできるのがとてもいいです!
ちょっとずつ進んで行くので、何かとサボがちな自分にはちょうどいいです。
iPhoneなので、彼にも見せやすいのもいいですね!

いっちゃん7 - ★★★★★ 2010-10-05

ありがとうございました

結婚式に向けて何をしたらいいのか分からない中、段取りチェックや式場見学フェアなど、必要な情報を分かりやすく見ることができ、安心して準備を進めることができました。

のぶしこ! - ★★★★★ 2023-12-02

結婚の準備って、スケジュールに...

結婚の準備って、スケジュールに合わせて早めにやっておきたいけど、何をしておけばいいのかわからない。
そんな時、もっと早くみておけばよかったー!と思いました。

cotmir - ★★★★★ 2019-09-09

雑誌を購入後、アプリをダウンロ...

雑誌を購入後、アプリをダウンロードしました。いつでも、確認したいことを見る事が出来るし、フェアに参加することも簡単に予約が出来るので、とても良いです。

★★★★★ 2020-01-05

良いです

本だと分厚くて読むのが億劫になってしまうのですが、アプリだと手軽にいつでも開けるので便利です。未来の結婚のための良い情報収集になります♪

りみたす - ★★★★★ 2016-01-29

3月で利用終了との事で、大変困...

3月で利用終了との事で、大変困っています。。
結婚し、料理初心者で悩んでいた中やっと見つけたアプリだったのですが大変残念です

★★★★★ 2020-01-08

他にない!

コンシェルジュが、デートをサポートしてくれるなんて、こんなアプリ他に無いですよね!信頼できる所なので安心です!!

木山春樹 - ★★★★★ 2018-04-30

これで決まり!!

このアプリで、決まりだと思います!出会いが無いと、なやんでる人は1秒でも早くこのアプリ入れた方が良いです!!

佐山由紀 - ★★★★★ 2018-05-01

操作しやすい

見たいエリアで沢山の中から選べ、料金プランなども見やすいため、見に行くレベルも考えれて ありがたいです。

たく&ちこ - ★★★★★ 2019-10-27

結婚式に向けて

結婚準備、結婚式の準備等で使わせてもらってます。
ためになるコラムがたくさんなので暇あらば開いてます。

しらりぃ - ★★★★★ 2019-07-04

見やすい

年内挙式が決まった者です。アイディア集や先輩花嫁の声などリアルなものがとても役に立ちます。

さくら0710 - ★★★★★ 2016-01-24

わかりやすい!

シンプルにまとまっていて、とても見やすく、使いやすいです。
式場探しが楽しめるアプリです!

yu_ma126 - ★★★★★ 2016-01-15

ダンドリが楽しい!

同期も取れてて、進んでる様子が分かりやすい。画面もとても可愛らしいです。

零涙のパパ - ★★★★★ 2016-01-21

憧れのゼクシィ

憧れてました。買うのも、使うのも!
フェアがたくさんあって楽しみです!

ぱるかちゃ - ★★★★★ 2022-01-03

いいです!

これからの結婚式で使えることたくさんで、助かりますヽ(´ー`)ノ

ゆっくまx - ★★★★★ 2016-05-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
112 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/14

リリース日
2010/10/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はゼクシィ- 結婚・結婚式準備のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ゼクシィ- 結婚・結婚式準備の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

結婚式場探し(ウェディング・ブライダル情報)が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >